salon de chamuel~サロン・ド・チャミュエル~

あなたらしさを見つけて、明るくワクワクした日々を送りませんか?
・押し付けない。心に寄り添うリーディング
・その人の可能性と力を引き出す
・自分の意見ではなく、宇宙・守護天使・ペットちゃんからのメッセージをお届けします

☆イベント出展情報☆

2017年6月11日(日)『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』(浅草)

7月16日(日)『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』(横浜)
9月30日(土)『癒しと憩いのガーデンフェスタ』(横浜)

NEW !
テーマ:
まずは、横浜の伊勢山皇大神宮ニコニコ
登り坂が長かった…汗
歩きやすい靴&(特に暑い時期)飲み物は、必須アイテム!!

 
手水舎の近くに、キッコーマン神がいる!びっくり
ご利益は醤油パワー!!!
と、いう訳ぢゃないです(笑)
 
シャラン!
シャラン!
ちょうど私が着いた時に、ご祈祷をやっていて、巫女さんの鈴(正式名称なんだろうぶー)の音がいい感じ爆笑
 
境内は七五三とか色々な人がいて、適度に賑わってました(*'∀`*)v
 
ご祭神のアマテラス様と繋がったら
「この後、横浜成田山に行きなさい。空海さんに挨拶と、この前のお礼をするといいわよ。4時までに行くのよ」
と言われて、それまでに御朱印を頂いたり
御朱印の桜可愛い
{349F0055-4181-4C60-AF94-87DD21791646}
オオクニヌシ様達にご挨拶したり爆笑
大神神社。
奈良の大神神社は、人生の変わり時にご縁があるけど、まさか横浜でお逢いできるとはびっくり
いと嬉しいラブ
梅雨を彩る花も咲いてます爆笑
プラプラしていたら、蜂が周りをクルクル
あれっ?と、時計を見たら
 
もうすぐ4時びっくり
ヤバイガーン
 
やや駆け足で、横浜成田山へ。
空海さんや、お不動様にご挨拶。
 
ちなみに、アマテラス様が言っていたお礼の意味を説明すると…
先日。オオクニヌシ様のオススメで、川崎大師に行ったことをブログで書きましたウインク
 
その後日談になります。
 
IN川崎大師で、空海さんは
「今はそれ(チャネリングで空海さんと繋がる)より、感じることに集中する方がいい」
と言われたので、護摩焚きの炎やその場の空気を味わうことをしていたら…
 
数日後。空海さんと繋がった時に、空海さんが不要なエネルギーを切るお手伝いをしてくれたのです爆笑
 
厄除け大師の意味と恩恵を体感しましたラブ
(しかも、空海さんはタイミングを計ってベストなタイミングでメッセージをくれるという…スゴイキラキラ)
 
 
横浜成田山は、風が気持ち良かったです音譜
 
そうそう。伊勢山皇大神宮は、桜が有名みたいですね爆  笑
春の時期にも来てみたいですドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。