りっちゃんのブログ

りっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


エステコスメを中心に記事を書く予定をしてまーす!
たまに日記とか、後はNEWS関係のお話も多いかもしれませんね。
でも、どっちかと言うとあれかもしれませんねー。
エステ用品のお話も多いかも。
最近は何だかんだでだらだら過ごしている日が多いからお肌的な意味では気をつけないといけませんね。
だってね、なんだかんだ言っても女子はお肌の印象で年齢もかわりますし、それだけじゃなくても汚いお肌は見せたくないですもんね。
だから私はエステコスメに対して興味を持ったのかもしれませんね。
でも、そこまで興味があるわけでもないのでちょっとあれですかねw
そろそろお昼ごはんを食べる予定です。
楽しみなんだけど、最近お腹周りが重たいんだよね・・
少しづつ減らしていかないとなぁって思っています。
そゆ時にエステ用品でお腹周りを何とかしてくれそうなアイテムとかなかったかしら?
でも、誰でも簡単に痩せられるってアイテムってなかなかないんだよねぇ。
そゆのがあればバカ売れかな?
と言うわけでこれからエステ用品やらエステコスメについて書いていくんでよろしくね?
Amebaでブログを始めよう!
消費税を上げなくても日本の税収がアップする方法
相変わらず天下りってあるんやな。
それって何とかならないものなのでしょうか?
わかる人、わからない人いろいろとあるだろうが、民主党は天下りを許さないって言っておきながらこんな事やってるよねー。

なんて言うか、本当にえらいことになりましたね。
ほんまに日本の今しか考えていないって証拠ですよね。

ダメダメな日本の事を考えると、何でもありってのは理解できますね。

韓国メディアがGACKTの発言を歪曲、中国「日本人が怒ってる」
まぁあいつらはどうしようもなく、人間レベルが低い人種やからさ、どっちでもええんちゃう?
まぁほっておけば完全に火の粉がこっちに降りかかってくるわけやから?
それを考えればどうしようもないってのはわかるけど、なんて言うのかしら?
大人な対応したら調子にのるし、かと言って相手のレベルに合わせるのもどうしようもなくレベルの低い話になるし。

なんて言うかどうすればええんやろうな。
周りがサムギョプルって言葉を使いすぎてもう完全に毒されすぎやなぁって思った。