2月からモイスティーヌでの

お手入れをスタートされた

Sさま 40歳。

 

小さいころから、アトピー肌

普段はそれほど

湿疹が出なくなったけれど

気候や体調によって

湿疹が出やすいとのこと。

 

特に花粉が気になる季節は

顔や首など、目立つ部分に

出ることも多く、メイクもできず

外出するもの嫌になるほど

だったそうです。

 

シミタルミなど気になる部分は

どうにかしたいけれど

過去に化粧品にかぶれたことが

何度もあるため

モイスティーヌ化粧品も

自分の肌に合うかどうか

とても心配されていました。

 

それでも、お友達が

どんどん綺麗になっていくものを

見ていて、思い切って

2月中旬からモイスティーヌでの

お手入れをスタートされました。

 

初めは、手で付けるところから

スタートし、刺激をあたたえない

お手入れ法で

肌に体力がついてきたころで

徐々に美容器を

使えるようになってきました。

 

スタートして1か月

ご感想をいただきました。

 

─────────────

 

スタートして最初の頃は

クスミは取れたものの

肌が乾燥し、おでこに

バカボンのパパのような(!)

シワができたりして

かなり不安になりました。

 

「調子が良くても悪くても

全部報告してね。」と

菱田さんから言われていたので

何度も電話やメールで

相談にのってもらいながら

信じてお手入れを続けました。

 

2週間ほどして

花粉が飛び始めたせいか

少し湿疹が出たりもしましたが

肌が内側から潤ってる

感じがあり

柔らかくなってきて

すごくうれしいです!

 

シミも薄くなってきた気がします。

母にも

「シミが薄くなったんじゃない?」と

言われました!

 

 

それと、ずっと治らなかった

首の湿疹の赤みがおさまり

かなり良くなってきて

本当にうれしいです。

手放せなかった塗り薬も

この1か月は使っていません。

 

紫外線アレルギーもあるので

これから夏に向けて

紫外線にも強い肌を

作っていきたいです。

 

────────────

 

私も、敏感肌だったので

何度も化粧かぶれ

起こしたことがあります。

ですので、新しい化粧品を

使い始めるのは

とても勇気のいることでした。

あの時、思い切って

モイスティーヌでのお手入れを

スタートして本当に良かったです。

人生が変わりましたから。

 

肌の調子がいいと

気持ちが明るくなり

毎日が楽しくなります!

 

 

まずは体験してみてください。

モイスティーヌ麻布十番サロンの

<120分でクスミ抜け!

無料美肌体験>
にて、私が直接指導しております。

 

 

{5E509AD1-E443-4414-A5CF-073E48A8CA5F}

 

住所:東京都港区麻布十番1-3-1

アポリアビル2F
お電話:03-6441-048 
最寄駅:都営大江戸線

東京メトロ南北線

麻布十番駅「7番出口」から徒歩1分

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

http://ameblo.jp/salonc/entry-12252346965.html

 

 

美肌体験のお客様の声はこちら下矢印

 

「美肌体験で透明感アップしました」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12230671935.html

 

「一回でお肌のくすみがなくなった美肌体験」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12231634582.html

 

「これを続けたらもっと綺麗になれますね」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12233411375.html

 

 

 

AD

私がモイスティーヌでのお手入れを

スタートしたのが、約8か月前

 

それまでは、10代の頃からの

ニキビ跡、年齢や

ゴルフでの光老化による

しみ、しわ、くすみ、たるみ

で、本当に悩んでいました。

 

肌を隠すため

20代の頃からいつも

ファンデーションは厚塗り

宅配便の方が来るだけでも

ファンデーションは、しっかり

塗っていました。

毎朝、ファンデーションを塗るだけで

30分はかけていました!

 

いかに肌が自然に見えて

でもしっかりカバーできるように

メイクの勉強をして

たくさんのファンデーションを

買って試して・・・。

 

 

40代になってから

一番悩んでいたのは

「たるみ」です。

ファンデーションで肌の色は

多少隠せますが

たるみは隠せないんですよね・・。

目の下、フェイスライン

あらゆるところが

たるんできておりました(涙)

 

 

ところが、モイスティーヌを

スタートしてからは

年齢より若く見られることが

多くなり、信じられないことに

「お肌ツヤツヤで綺麗ですね~。」

と褒められることが

日常的になってきました。

 

実は、毎日自分の顔を見ていると

少しづつの変化なので、違いが

良く分からなくなってくるのですが

昔の写真を見てみると

変わっているのが分かります。

 

 

最近、たまたま見つけた

約2年前の写真を見て

驚きました。

「今と顔が違う!」

ということで、恥ずかしいですが

ビフォーアフター写真を

公開します。

 

 

 

{68B40891-AA7E-4A8A-85FA-D516661BE40F}

 

ビフォーの2年前はベルギーにいて

フランス語の勉強とゴルフに

明け暮れておりました。

もちろん、ファンデーション厚塗り!

 

アフターは、今日サロンで撮った写真。

ノーファンデ

美肌アプリなしです。

フェイスライン、目の大きさも

変わってますね。

ちなみに、体重は変わっていません。

 

普通なら、2年経ったら

老けているはずなのに

自分でもびっくり!

 

 

お肌のハリとツヤ

蘇る正しいお手入れ法を

お伝えしています。

 

<120分でくすみ抜け!

無料美肌体験>

 

これまで散々、化粧品やサプリ

美顔器、美容皮膚科などにも

お金と時間を費やしてきたのに

肌トラブルだらけ

だった私が

1回の美肌体験で

潤いやくすみが

なくなるなどの

効果を感じました。

その感動を体験していただける

機会をご用意しました。

 

それが

─────────────

120分でくすみ抜け!

無料美肌体験

─────────────

です。

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

{5E509AD1-E443-4414-A5CF-073E48A8CA5F}

 

 

 

美肌体験のお客様の声はこちら下矢印

 

「美肌体験で透明感アップしました」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12230671935.html

 

「一回でお肌のくすみがなくなった美肌体験」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12231634582.html

 

「これを続けたらもっと綺麗になれますね」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12233411375.html

 

「スタートして一カ月でマスクの跡が付かなくなりました。」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12250212170.html

 

 

 

AD

<120分でくすみ抜け!

無料美肌体験>

 

これまで散々、化粧品やサプリ

美顔器、美容皮膚科などにも

お金と時間を費やしてきたのに

肌トラブルだらけ

だった私

1回の美肌体験

潤いくすみが

なくなるなどの

効果を感じました。

その感動を体験していただける

機会をご用意しました。

 

それが

─────────────

120分でくすみ抜け!

無料美肌体験

─────────────

です。

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

image

 

 

私はこの体験後、毎日自宅でも

ケアを続けることで

1カ月で肌の潤い

を感じ始め

3か月経った頃には

お肌のハリがよみがえり

ノーファンデになることが

できました。

さらには周りの人たちから

お肌を褒められる

ようにもなったんです。

お友達からは

「会うたびに肌が綺麗

ツヤツヤになってるよね~!」

と言われています。

 

これまでの人生で「肌が汚い

と言われたことは

何度もあったこの私が

まさかこんな日が来るなんて

夢にも思ってみませんでした。

 

私の人生が変わった体験を

肌に悩んでいる人たちに

知っていただきたくて

素肌美容アドバイザーとして

美肌についてお伝えするように

なりました。

 

皆さまも

ハリのある素肌

手に入れてみませんか?

 

美肌体験は2ステップ

①泡洗顔

②美容器による

イオン導入

 

image

 

ご自身でご自宅でもできるように

私が指導しながら

一緒にスキンケアを

実践していただきます。

 

image

体験に来られた90%以上

の方が、その場でお肌の変化を

感じており、そのままノーファンデで

帰られる方も多いんです。

もちろん、ファンデーションなど

メイク用品をお持ちいただいて

体験後にメイクをして

いただくこともできます。

化粧のりの良さ

驚かれることでしょう。

 

 

こんなことを

していませんか?

・良いと聞いたものは

 とにかく何でも試す

・汚れを落とそうとゴシゴシ洗う

ふきとりタイプの化粧水

自己流マッサージ

 

実はこれらはお肌を痛めてしまい

老化肌の原因に!

 

例えば

10キロ太ってしまってから

ダイエットを始めるよりも

2キロ太った段階で始めた方が

楽に早く元に戻せますよね?

人生の中で

今が一番若いんです。

何もしなくても

お肌は老化していきます。

 

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

────────────

お客様の声

 

お肌は褒められることが多く、

特にトラブルを感じることも

なかったのですが、

菱田さんのお肌が短期間で

よくなったと聞き

体験してみることにしました。

 

今までガシガシ顔を

洗っていましたが

やさしくなでるように

洗顔することがいい

タオルもゴシゴシ

してはいけない!

と知って目からウロコ!!

 

更に

キメも見てもらったのですが

ちょっと乾燥が目立つみたいで、

キメが崩れていました(><)

 

自分では良い「つもり」でも、

専門の方に見てもらうと、

違いがわかりますね!

 

洗顔のあとの、

美容器もとっても簡単

短期間でお肌が

変わることを

感じることができました。

 

たった1回の体験でしたが、

お肌の透明感

アップして、その後の

お化粧ノリ

とってもよかったです。

 

 

体験後数週間たちますが

鼻の黒ずみが薄くなって

とても嬉しいです。

 

お肌の状態はひどくなる前に、

ケアをすることが大事!

今日が1番若いお肌なので、

気になったらまずは体験に

行ってみてください!

 

30代 女性 起業家

 

image

昨日の体験で

お手入れした後は

しっとりした状態が

続いていてびっくり!

 

今日も夕方なのに

しっとりモチモチ

をキープ。いい感じです!

 

40代 女性 主婦

 

 

一回の美肌体験で

くすみがなくなり

明らかに肌の色が

白くなって、驚きました!

これを毎日続けたら

もっと綺麗になれますね。

 

普段、自分はお肌を丁寧に

扱っているつもりだったのですが

実はできていなかったことに

気が付きました。

 

泡の弾力で洗う

化粧水をつける時も

ゆっくりと、など

教えていただいたお手入れは

とにかく優しく、でした。

 

ついつい自分のことは

後回しにしがちでしたので

これからは、自分を大切にする

時間を作ろうと思います。

 

40代 女性 医療関係

 

─────────────

 

自己流のお手入れで

悪化させてしまう前に

正しいお手入れ方法を体験して

お肌のハリを

取り戻しましょう!

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

 

{5E509AD1-E443-4414-A5CF-073E48A8CA5F}

 

住所:東京都港区麻布十番1-3-1

アポリアビル2F
お電話:03-6441-048 
最寄駅:都営大江戸線

東京メトロ南北線

麻布十番駅「7番出口」から徒歩1分

 

お申込みはこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

AD

スタートして1か月

40代のお客さまから

喜びのご報告をいただきました!

 

 

スタートする前は

極度の乾燥から、洗顔後すぐに

顔がつっぱり、大慌てで化粧水を

つけないといけないほど。

乾燥からくる赤みも出て

いらっしゃいました。

 

若いころは、肌トラブルもなく

肌がきれいと言われていたのに

最近では、シミも気になってきて

お友達やご家族からも

「お肌どうしたの?」

言われてしまうとのことでした。

 

 

モイスティーヌでのお手入れを

スタートして1か月。

初めの頃は

手順を間違えてしまったり

いろいろありましたが

続けていくうちに

乾燥が気にならなくなり

お肌がしっとりもちもちに

化粧水も慌ててつけなくても

大丈夫になってきたそう。

 

飼っている猫ちゃんたちからの

攻撃から守るため、マスクをして

毎晩寝ていらっしゃるそうですが

以前は、マスクの跡が夕方近くまで

消えなかったそうですが

今では、朝起きた段階で

ほとんど跡がついていないとのこと!

 

 

お肌にハリが出てくると

跡がつかなくなるんですよね!

私も以前は、顔についた枕の跡が

お昼近くになっても消えず

お友達とのランチ前に

「どうしよう~消えない~!」と

慌てていたことを思い出しました。

 

最近は、跡がつかなくなったので

そのことすら忘れていましたが。

 

このお客様は

跡がつかなくなっただけでなく

眉間のシワが薄くなり

フェイスラインもすっきりされるなど

確実に若返っておられます。

 

毎回、お手入れ確認の際には

写真を撮っていますので

ご自身の目でも変化を

確認できるんです。

 

40代でも、お手入れ次第で

お肌のハリを取り戻すことは

十分に可能です。

それには、正しいお手入れ法

学ぶことが必要です。

 

 

まずは体験してみてください。

モイスティーヌ麻布十番サロンの

<120分でクスミ抜け!

無料美肌体験>
にて、私が直接指導しております。

 

 

{5E509AD1-E443-4414-A5CF-073E48A8CA5F}

 

住所:東京都港区麻布十番1-3-1

アポリアビル2F
お電話:03-6441-048 
最寄駅:都営大江戸線

東京メトロ南北線

麻布十番駅「7番出口」から徒歩1分

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

 

美肌体験のお客様の声はこちら下矢印

 

「美肌体験で透明感アップしました」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12230671935.html

 

「一回でお肌のくすみがなくなった美肌体験」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12231634582.html

 

「これを続けたらもっと綺麗になれますね」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12233411375.html

 

 

 

 

 

前回の記事では
日焼け前のお手入れについて
お伝えしました。
 
ノーファンデでゴルフしても
日焼けしないお手入れ法
 
今回は、それでも
うっかり日焼けしてしまった場合の
お手入れ法です。
 
まずは、保湿をしっかりすること。
化粧水を刺激を与えないように
優しくたっぷりとつけてあげます。
 
コットンでのパッティングも
刺激になるので避け
手でゆっくりとつけます。
 
 
さらに、私はゴルフ後は必ず
モイスティーヌの美白美容液
「ホワイトセラム」を投入します。
 
 
ホワイトセラムHiの写真
 
こちらの美容液
ビタミンCがたっぷりと
配合されているので
メラニン色素の生成を抑えて
さらには、できてしまった
メラニンを無色化してくれる
という優れものなのです。
 
そして、この美容液を
美容器を使って
お肌の奥に浸透させると
さらに効果的なんですよ^^
 
 
 
ホワイトセラムや美容器も
お使いいただけます。

まずは体験してみてください。

モイスティーヌ麻布十番サロンの

<120分でノーファンデに
自信が持てる!無料美肌体験>

にて、私が直接指導しております。

 

 

{5E509AD1-E443-4414-A5CF-073E48A8CA5F}

 

住所:東京都港区麻布十番1-3-1

アポリアビル2F
お電話:03-6441-048 
最寄駅:都営大江戸線

東京メトロ南北線

麻布十番駅「7番出口」から徒歩1分

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

https://ws.formzu.net/fgen/S26412285/

 

 

美肌体験のお客様の声はこちら下矢印

 

「美肌体験で透明感アップしました」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12230671935.html

 

「一回でお肌のくすみがなくなった美肌体験」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12231634582.html

 

「これを続けたらもっと綺麗になれますね」

http://ameblo.jp/salonc/entry-12233411375.html