今日は太陽の光が少し柔らかく感じます^ ^

海の水の流れを眺めていて『流れ』を暫く見入ってしまいました。
陸の方へ流れ川になって、入っていく。

明らかに満ち潮の方向なんだと分かる。

自分の流れに重ねるかのように、ただボッーと見ていました^ ^
1年前の私も今の私を想像できていなかったなぁ。

こんな時間を楽しめることもあるんだなぁ。と。

ただ、ただ、いい方向にしか向かっていなくて、そこに辿り着くまでにいろんなことをして辿り着くようになっているのかもしれませんね。


去年の夏に怪我をして、半年位経っているんですがまだ痛みはあるものの、しっかり運動もできます。
他に今、仕事の負担が減り、長年付き添ってきた体の不調もなくなり…精神的、気持ちの面の問題がかなりあったんだという事に、その症状がなってから、環境の変化のおかげだと気がつきました。
実は無理だと思っていたことが全く無理ではなくて可能だったり…
それまでずっと無理だ、そういうものだから仕方ないと思う私に合わせて、身体が耐えていてくれた、、ありがとう^ ^と言いたくなりました。


今はただ純粋に私が提供すること、物で、お客様に、人に喜んでもらえること、共感できることが嬉しくて。。
そこにフォーカスして一生懸命に出来ることが本当に、、幸せなことです。
こんな日が来るとは…


いつのまにか事の重なりから、結果的にこうなった環境に、流れを、整えてくれて…その何かに
ありがとう♡と言いたい。

{06D50DA5-ADC9-4508-B582-0C69A1ED4C79}

今日も素晴らしい一日を♡

Big Love♡