今年も先日お誕生日を迎えました(*^^*)

LINEやFacebookで沢山のメッセージやコメントを頂いて、まだ返信ができていなくて、、ごめんなさい。。

お一人ずつ返しますので今しばらくお時間ください(^ ^)


家族、友人をはじめ改めて私の周りには沢山の方たちがいて繋がっているんだなぁと実感しました。

お花や贈り物本当にありがとうございました(*^^*)

{B08FD5CD-314F-4976-82E1-FEAEC1651A54:01}


{2DD9DB2B-8096-4E2E-B5AD-1580051EF46B:01}


みんなそれぞれ忙しいからこそ、その気持ちがじーんと嬉しかったです。

{94FAB130-BE8A-4464-9CDC-4951C01B562E:01}




必ずそれぞれにあるお誕生日(*^^*)

今年は特別な日なんだなぁ…と実感(*^^*)
{FE7179F0-4974-4F15-8AF2-9D3160F41330:01}

{8DF1F589-6020-4307-91EC-17A777A8A971:01}


この先何度この日を迎えてもこの気持ちは変わらないんでしょうね。

{85C6DD0F-0248-4957-A1FA-76749FFF0904:01}

{BD454549-5148-4AC7-A34D-7D1DE2009581:01}

たくさんのサプライズに感激して泣いてばかり、みんなに愛を返したいと思いましたT^T


気持ちや気遣いが只々嬉しくて。。

これからもどうぞよろしくお願いします。


Big love♥️

{6FF6508E-6DB8-43D7-BEC6-7F27C958EA69:01}

手作りのメッセージ達にくいっ!!笑

私の大好きな人たち~サプライズ仕返し待っててね!!