salonblancaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今晩は〜 愛沢です(^ー゜)

前回からかなり久々の更新になってしまいました💦
こんな私のブログでも見てくださる方がいてとっても嬉しいです♪
約1ヶ月 皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
もう7月も後半… ほんとに早いです🌞
毎日 ジメジメしていますね💦

ここ何日かの暑さのせいで夏バテ気味で
食欲不振の愛沢ですが、甘いものだけは別!
なんです(^^;;

最近 和菓子を食べる機会が多くて、す〜っかり、あんこ通になりました(^ー゜)

人形町にある 「清寿軒」というお店のどら焼きがとっても美味しくてオススメです♪
人気で、昼過ぎには売り切れてしまうみたいなんですが、どうしても食べたくって ブランカ出勤前に頑張って買いに行きました(^ー゜)



柔らかめの粒あんぎっしり、ボリュームがあって 皮が良い風味〜(*^^*)
1個が結構大きいんですが、150円くらいと 老舗和菓子店にしてはリーズナブルです!
お買い求めやすさも売り切りの理由かもしれないですね☆

あんみつやわらび餅も今の時期にいいですよね♪

そうそう、東京銘菓の「ひよこ」に紅茶味があるのを皆さん知っていました?

HIYOKO of TEA



なんだか上品にアレンジされてます(^^;;

せっかくなので、ルピシアの白桃ティーといっしょに頂いてみると…

中の白あんが紅茶風味で、和菓子なんだけど洋菓子のような…

うん!これはこれでアリですね〜(*^^*)

もちろん、洋菓子も大好きですよー(=^x^=)
ちょっと前になりますが、秋葉原にある、ワッフルの専門店にも行ってきちゃいました♪



ここのお店はよくデパ地下や駅ナカにも出店しているみたいです(*^^*)
注文後 お店で焼き上げるワッフル生地はサクッと甘くて 美味しい〜♪
サーモンやアボカドやハムチーズといった食事系もあるので甘いの苦手な方でもOK☆

こんな感じで日々スイーツ無しでは生きられない愛沢です(^^;;
最近 暑さの疲れもあって身体がなんとなくだるいので、近々アーユルヴェーダをやってきます♪
スリランカ式のオイルマッサージなんですが、普段 愛沢はあまりマッサージを受けないので…
心身ともにリラックスしてこようかなと(*^^*)

3連休 皆様も充実したお休みになりますように…☆

ではまた更新しまーす(*^^*)

愛沢☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。