サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。


テーマ:
自宅サロン・教室スタート応援のサロンバスケットです



先日開催していただいたフォトアレンジレッスンに参加して下さった方が
素敵なご感想を書いてくださいました

すっぴん美肌育『顔コリほぐし&アロマサロン』duranta デュランタ様




◆ ちょっとしたコツを知ると素敵な写真に変われる


講師のKYOKAさんのブログはこちらです
皆様のお写真も掲載してくださってます

photoアレンジレッスン無事に終了しました





他にご参加の方々は

◆情熱のマッサージ師さん
ブランソワンさん  
着付教室講師・着付け師の門田恵理佳さん

今回フェイシャルエステをされる方が多かったです

その後ランチに行きましたが・・・そこでもまだまだ先生に質問が続きました

実は人物を撮影するのは一番難しいとのこと

とにかく身近なモノ、好きなモノをどんどん撮ってまず写真になれることですね

回数をこなすことで格段に写真が変わることでしょう

ぜひ好きなモノをたくさん撮って、腕を磨いてくださいね


 
■6月16日(火):フォトアレンジレッスン(花博住宅展示場)
□6月25日(木):なぎさアトリエさろん・勉強会担当
■7月1日(水):お待たせしました!WIX勉強会

□2014年 こんなことやりました

□2013年 こんなことやりました

□2012年 こんなことやりました

□2011年 こんなことやりました

☆サロンバスケットHP にて掲載ご希望の方はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自宅サロンや教室を応援するサロンバスケット♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。