サロンバスケット:自宅サロンや教室のスタート応援!

関西・北摂を中心に自宅サロン・教室を応援するサイト「サロンバスケット」のブログです。


テーマ:
自宅サロン・教室スタート応援のサロンバスケットです


別々の場所での開催となりましたが、無事終了いたしました



こちらは色あい箱さまのブログ⇒http://ameblo.jp/iroaibako/entry-12020004323.html


写真はご参加の方々に撮っていただきました

あっという間の4時間ですが
情報交換もたくさん出来るので本当にためになります

毎回
来てよかった―!!
いっぱい有益な情報を知ることができました
火がつきましたー
やる気が出ました!
自信がつきました
頑張ってみます

とのご意見を沢山頂いております

そしてそのままの流れで次回の日程も決めました
次回は復習勉強会ですが、人数に余裕がありそうでしたら募集いたします

こんな勉強会してほしい!とのご意見も募集中です

只今、スマホで写真の撮り方セミナーのリクエスト頂いております
決まり次第UPします

では次回は5月確定申告勉強会でお待ちしております


■4月28日(火):Jimdo勉強会(正雀)
■4月29日(水・祝):Jimdo勉強会(心斎橋)
■5月11日(月):自宅サロン・教室のための確定申告勉強会

□2014年 こんなことやりました

□2013年 こんなことやりました

□2012年 こんなことやりました

□2011年 こんなことやりました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自宅サロンや教室を応援するサロンバスケット♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。