YUUNA BLOG

名古屋市中村区フェイシャルケアサロン・ユウナ


テーマ:
初めて、裸祭りを見に国府宮に行ってきました(^o^)

みなさんに誘われなかったら、絶対行ってないと思う
笑笑(^o^)

{E55CE942-9B1E-4E19-8AF5-7ECF93371899}

待ち合わせ(^o^)
{B74A741F-84F6-4075-95AA-53A228F7CCE6}

{6751CA90-3387-4AA5-8047-EF8A33C2B82B}

{383473FE-C767-4E17-BC8B-722848BE6A96}

見るもの全て初めてだから、凄く興味津々😊😊😊
{14C72591-864C-4394-A3DA-E9C7310CAE32}

お友達アーンドお客様でもあるみ💕ーるが有名なお菓子を、買ってきてくれてて、めっちゃ美味しかった💕💕💕
{4A513CBF-8C5D-4781-8FB4-FC41C72FB328}

なんかよくわからないまま、歩いて、オケ隊さんの場所に(^o^)


{7F7F3C3F-37EF-4E96-939C-4AE5F417EE68}

さて、出発
{63238A26-218C-48AD-9FAB-B39B6B7F3067}

そして、少し歩いて
いよいよ始まります
{92BD40B3-D77C-4E7B-9657-4FCE8D0837FE}



{9860F3C6-CF4D-4498-A1F0-8A1346B40C70}

凄い湯気
熱気も凄い。
私たちの右隣から、新男さんが出たらしく、たくさんのお水も浴びてきました😊😊😊

そして、なぎ倒されて下敷きになって、心肺停止の方が左隣から出て来られ、一瞬空気が淀みましたが、みなさんの声援と、たくさんの方の、処置にて眼を開けられてホントよかったです💕💕💕

{6C029684-7F73-4405-9933-0B5E3BFF6DBF}

新男さんに触った方と、オケ隊の方にもらったお守り
{774C000E-1C92-47F9-B0F1-2CCB86E899D1}
も💕ちゃんにもらったかざりもの
{32C8C456-04B1-472E-A549-A17A7EFA8339}

他の方にもらったものは、三つ編みにして
{7FEAF50D-5904-4E4C-BDCF-F7203ADBF670}

お客様にあげます😊😊😊
おすそ分け💕

帰りは美味しいご飯をみんなで食べに行きました😊😊😊
途中、愛知県知事と、出逢って握手
笑笑☺☺☺
びっくりしたことも沢山あったけど、凄く楽しかったです😊😊😊

また、来年も見たいと思いました(^o^)

来年は、つばのある帽子をかぶっていこうと思いました😊😊😊
水避けのため✌️✌️✌️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUUNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。