夏休みアイシングクッキー体験♪レポ | 奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

奈良県 奈良市 生駒市 JSA認定教室 Salon yumyum icing cookie

日本サロネーゼ協会(JSA)による 日本初のアイシングクッキー認定教室の講師 サロンーヤムヤム 渡邉 智子です。

奈良県生駒市の自宅やレンタルスペース・カフェ★にて 1Dayレッスン 認定講師レッスンを開講してます。

お子様連れでお考えの方もご相談下さい。

ご覧いただきありがとうございます。

日本サロネーゼ協会(JSA)認定教室
ならリビング手作り教室認定講師
salon-yumyum(サロンヤムヤム)です。

しばらくぶりのブログ更新となります🎵

いつのまにか、
春先🌸から夏休みになりましたね爆笑

今年の夏休み🌴は、
お子様が楽しめる企画で盛り沢山です👋

そして、
7月24日25日に
生駒カルチャークラブさんで
開催されました
アイシングクッキー体験のレポです🎵

沢山のお子様にご参加いただき
ありがとうございました😉💓








沢山のお子様方にご参加頂き
そのキラキラ✨と輝く瞳に
パワーを頂きました。

夏休みの🍧
楽しい思い出になれれば嬉しいです

まだまだ有ります🎵
この夏休み☀の
ワークショップの詳細です

ならリビングkids &ガールズクラフト
8月4日(木)10時~15時
奈良イトーヨーカ堂 5F
体験料金  900円
"かわいいキリンとアイスクリーム"

お土産用のクッキーも販売予定です(^^)
↓↓↓

そして、
"SuSu Italian Dining 1Day Market"
kids向けワークショップ

8月29日(月)予定

詳しい内容が決まり次第
ご報告いたします🎵

Salon-yumyum(サロンヤムヤム)