ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ

兵庫県加古川市にあるトリミングサロン&ホテルです。
毎日更新!・・・は、できないと思いますが(汗)
のんびりお付き合いくださいませ(*^-^*)

NEW !
テーマ:

 

兵庫県加古川市にある ドッグサロン&ホテル ゆきくらぶ ですブタ 


いつもご利用くださりありがとうございますぺこり






昨日ご来店いただいたわんちゃん達です↓☆


ココちゃん♪
ちびちび過ぎて、泡に埋もれちゃいそうな


プードルのココちゃんです風呂


久しぶりのご来店で、またココちゃんに会えて嬉しいよニッコニコ


もこもこのマイクロバブルのシャンプーの泡が


毛穴の中の汚れや皮脂までしっかり落としてくれる


バブルコースを選んでいただきましたshabon+.







ココちゃん♪
全身ハサミ仕上げで、ふんわりテディベアカットに


仕上げましたキラキラ


もつれやすい部分は短めに仕上げているので


お手入れしやすくなったよチョキ


Webカメラでご覧いただいていた他のわんちゃんのお母さんが


あまりの小ささに、最初はぬいぐるみかと思っていたら


動いたからびっくりしたブタっておっしゃる位の


おちびちゃんです犬


最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格






すずちゃん♪
初めてのご来店だけど、怖がらずに落ち着いて


ぶくぶくを堪能しているプードルのすずちゃんです風呂


ちょっと緊張していたけれど、とってもお利口さん音譜


すずちゃんも、毛穴の中からぴっかぴかにしてくれる


バブルコースを選んでいただきましたshabon+.







すずちゃん♪
眩しいのか、つぶらな瞳が涙でうるうる~ウルウル


抱きしめたくなっちゃうかわいさドキドキ


頭もおパンツもふわふわ~音譜なテディベアカットに


仕上げましたキラキラ


もつれやすい場所や、お肌が赤くなりやすい場所は


お手入れしやすく仕上げてるよチョキ


最後まで一生懸命頑張ってくれてありがとう合格







すずちゃん&ココちゃん♪
ツーショットにチャレンジしてみたよカメラ


前に出たがるすずちゃんと、後ろに下がりたがるココちゃん汗☆


遠近法でちびちびココちゃんが、さらにちっちゃく見える苦笑


ちなみに、プレゼントのバンダナのサイズは一緒だよニッコニコ


またかわいいお二人さんに会えるのを


楽しみにしていますねラブラブ





ゆきまましっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。