January 12, 2014

~神楽坂Salon 新春イベントを皆さんとご一緒に楽しく~!

テーマ: Salon あれこれ

 2014年新春イベント展示&即売会 



 

神楽坂にあるフランス雰囲気のSalon で
皆さんとご一緒に新春の週末の一日を楽しく過ごしましょう~!

1月24日(金) 25日(土) 26日(日) 12時~19時まで

 入場料:¥800(新春祝の白ワイン・お飲み物お替り自由&プチ菓子付)
 
 
 フランス芸術作品からステンドグラスランプ・小作品、そして今回初めての
試み、手作り帽子・小バック・小物の作者、ヒイロさんの作品展をお愉しみいただけます。

そして、展示会開催中の土曜、日曜には、オーラソーマ・誕生数秘学と、
手相術・サイカード・西洋占星術のセラピストのお二人に出店として
参加して頂きます。

美味しいCaféを囲みながらおしゃべりに、作品鑑賞に、お買い物に・・・
お友達とご一緒に神楽坂の丘の静かな一角で。。。 楽しくお過ごし下さい~。

  
Salon de  Chapeau      ヒナゲシ ヒイロ 展示即売

        
                          


冬、春物の帽子・小バック・小物  手作りの ”ヒイロの世界” を満喫 !

                
                          
 どこにもない、誰も持っていない、ヒイロさんの一つずつ丁寧に心を込めての
手作り作品。 ご自分に似合った個性あふれる逸品を見つけにいらしてください。
 
*Work Shop ヒイロさんと一緒に手作りコサージュを作りましょう~
               
  
24日(金) 2時~4時30 受講料¥4500(材料費込み) (予約要)

ヒナゲシヒイロHPはこちら
 
 
 ステンドグラス展示即売
 


 

日本人作家達のお洒落なステンドグラス作品が多く揃っています。
新作を除き10%割引きに致しますのでお買い得!

   
 
             


    
 
参加作家:石戸谷準 HPはこちら  佐藤三枝子HPはこちら  堺牧子HPはこちら
       田中恵子       山内久美子
 

フランス芸術作品展示即売
  
パリの街を描いた水彩画 Claude MIDAS作
 
           
 
 19世紀版画                    リトグラフ Chagall シャガール作

 
   
 
 Matisse マチス作 "Jazz"  シリーズ 全巻揃っています。 ご覧いただけます。



 セラピスト出店 プチセッション(ご予約をお勧めいたします)

*25日(土) オーラソーマ・誕生数秘学  大庭佳子
                             30分¥3500 ~
  
 
 こちらからあなたはどのオーラソーマのカラーの瓶に魅かれて選ぶのでしょう?
選らばれたその瓶はあなたご自身。現在のあなた、これからの歩むべき道、
この瓶の選んだ色には深い意味が込められていて、それを佳子さんは
分かり易く、丁寧にあなたに翻訳いたします。。。

あなたの誕生日は偶然ではないですよ!ご自分でちゃんと日時を選んで
生まれました。前世にどの様な経験をしていたのか・・・
今世では何をすべきか・・・ 誕生日の数字でそれを紐解いていただけます。

 
 
*25日(土)  26日(日)  浦野安子  20分¥2000~
  手相術・サイカード・西洋占星術(ホロスコープ)

*手相は世界でたった一つの “あなたの世界” 
神様が手のひらに描いた運命の設計図であり、あなたの内面をそのまま表わすものです。 
手が教えてくれるメッセージを受け取ってみませんか。


*サイカード
ユングの心理学を元に開発されたメンタルセラピーカード。
今のあなたの潜在意識を、カードが教えてくれます。


西洋占星術 ホロスコープ

お誕生日から作成するホロスコープは、自分の魂や人生と向き合うものです。
『私は。。。星座です』と言うあなたは、自分の月や金星等などにも星座が
有ることをご存じでしょうか。
生年月日、生まれた場所、時間 (母子手帳参照) が教えてくれます。

 
 

 
 Salon で一日時間をつぶしていてもきっと飽きる事はないでしょう~。。。!

皆さんと楽しいひと時を過ごしにお寄りください。
お一人でもすぐにとけ込める雰囲気です~。
フランス好きな人、アートがお好きな人、自分を見つめることに歓びを感じる人
そんな人たちが集まって来るSalon !

             ~ ごゆっくりお過ごしくださいね! ~



            ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

クリックよろしく!ランキングにご協力を merci beaucoup
           ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

神楽坂 松谷芙美フランス語教室について

フランス語クラス内容はこちら 
http://ameblo.jp/salon-youkoso-wagayae/entry-11494466022.html
フランス語クラス詳細はこちら  
http://ameblo.jp/salon-youkoso-wagayae/entry-11495431981.html
 

       ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お申込み・お問い合せは:03-6326-4493 080-5423-1948
 
新宿区岩戸町8番地  グリーンヒルズ神楽坂201
 
E-mail:
salonbienvenue@yahoo.co.jp

       
            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


最寄駅 大江戸線 牛込神楽坂       出口A  徒歩2分
                東西線  神楽坂         出口1   徒歩5分
                有楽町線・南北線   飯田橋     出口B3      徒歩7分

               JR 飯田橋西口(神楽坂方面)   徒歩8分

牛込神楽坂A2方面から)
一つ目の左側角の赤いお稲荷さんの急坂を上り、正面お寺の右手の3階建マンション2階

(神楽坂出口1・飯田橋方面から)
信号を渡り一つ目の左の路地、
ファミリーマートの横小道を入り細道を抜けた右手の3階建マンション2階

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bienvenue・fumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。