ヴォワザン

自宅で行うゆるゆるサロン

      ご近所さんのようなゆるゆるサロンですラブラブ


       


    お子様と一緒に、ご夫婦で、ママ友と気晴らしに


 女子会で集合場所として、など色々なシーンでご利用下さいラブラブ




   




 サロンオープン時間は、平日AM9時~PM2時の間です(^_^)



どのコースも約2時間を予定しております♡


(カフェのようなティータイム付)


この時間の中でお好きな時間でスタートして頂けます!!




   ご興味のある方、お話だけでもっとお考えの方、


とにかくお気軽に下記メールアドレスにお問い合わせ下さい(^_^)

クリックしてね→ 2015voisin@gmail.com チョキ    


 

 申し込みはこちらからでも→申し込み




     ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです


NEW !
テーマ:
本日はレッスンお休みですニコニコ
学校のボランティア
読み聞かせに
参加をしておりますピンクハート

今日は大型絵本「おこる」を
読みましたおねがい

今日はその後
親睦会で
ランチにいきますラブラブ


先日久しぶりに
ミスタードーナツへハート
{F7517B93-7FF9-4ED7-900C-28169CB601B3}

スタバのフラペチーノばかり
飲んでいましたが
こちらもなかなか
美味しいですよ!!

しばらくははまりそうですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4CDB6E61-8010-4E74-A9DF-F838546EADCC}

{E887B257-328C-4FF9-A829-9D7DCA177DE8}

{E5B30177-CDE3-4683-8BE6-7EFC5AAB1DFA}

ハガキホルダーとして
お使い頂ける
生徒様作品ピンクハート

シリーズで
トレーと
ペン立てをすでに作成されており
置くだけで
リビングが
華やぎますねラブ

転写紙を分解して
オリジナルデザインにラブラブ


{3D417299-06E4-4524-A9C3-CD4A12B1CCAC}

群馬県前橋市の自宅で
オリジナル食器・雑貨の作れる
ポーセラーツサロンを主催している
Voisin(ヴォワザン)です

小さな子供同席で
レッスンさせて頂いている
ゆるゆるサロン

お子様連れでも
ママ友との交流場所としても
女子会の集合場所にも
月一回の自分へのご褒美に
色々な用途でご利用頂いておりますラブ

レッスン後のカフェも
ご好評頂いておりますハート



もうちょっとヴォワザンについて
知りたい方は

体験レッスン後のメニューについて
知っておきたい方は



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新居を建築中の生徒様作品おねがい
とてもセンスのいい生徒様で
いつもアンティークな雰囲気の
エレガント作品を
作成してくださいますピンクハート

残念ながら来月から
産休が終了して
仕事復帰されるようで
平日オープンの当サロンには
なかなか来れなくなってしまい
そうなのですタラー

体験レッスンにお越し頂いてから
もう一年以上
お付き合い頂いている
常連さんだっただけに
寂しい気持ちですえーん

でもお仕事頑張って下さい!!
年休や夏休み等で
お出かけ下さるのを
お待ちしておりますラブラブ
{30CA40B5-1EF1-47F3-A031-B79583EF4325}

{0B9EB3E2-39C6-477F-8590-7003C6CBA1E3}

{D4189A01-1322-4523-AE6A-CF76245F30B1}


{3D417299-06E4-4524-A9C3-CD4A12B1CCAC}

群馬県前橋市の自宅で
オリジナル食器・雑貨の作れる
ポーセラーツサロンを主催している
Voisin(ヴォワザン)です

小さな子供同席で
レッスンさせて頂いている
ゆるゆるサロン

お子様連れでも
ママ友との交流場所としても
女子会の集合場所にも
月一回の自分へのご褒美に
色々な用途でご利用頂いておりますラブ

レッスン後のカフェも
ご好評頂いておりますハート



もうちょっとヴォワザンについて
知りたい方は

体験レッスン後のメニューについて
知っておきたい方は



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{36E04E77-2EFE-4D13-B959-9A44CDCD6AD3}

{B78FC9C3-1432-4629-9D54-CD78A685D55F}

{E2C344AA-3EF6-4D33-A7A8-73131BD045CC}

アメリカに住む友人から
昨日プレゼントが
届きましたラブラブ

なっなっなんとびっくり
ファイヤーキングのジェダイ酔っ払い
カップ&ソーサーラブ


ジェダイシリーズは大好きで
コレクターです笑い泣き

本当に嬉しい!!!!!!です


子供達にはドーリー
グッズが色々と爆笑

日本ではまだですが
アメリカではドーリーの
映画が上映されており
ちょっとしたブームに
なっているようですウインク


日本らしいプレゼント
お返しに送ろうと思いますニコニコ


{3D417299-06E4-4524-A9C3-CD4A12B1CCAC}

群馬県前橋市の自宅で
オリジナル食器・雑貨の作れる
ポーセラーツサロンを主催している
Voisin(ヴォワザン)です

小さな子供同席で
レッスンさせて頂いている
ゆるゆるサロン

お子様連れでも
ママ友との交流場所としても
女子会の集合場所にも
月一回の自分へのご褒美に
色々な用途でご利用頂いておりますラブ

レッスン後のカフェも
ご好評頂いておりますハート



もうちょっとヴォワザンについて
知りたい方は

体験レッスン後のメニューについて
知っておきたい方は


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7C643D02-B449-4E68-AE91-CC53F4575D39}

{25D246A7-2BF9-41AB-9BDC-54977F19C953}

{05D797E0-1B85-485A-92DA-9D85D6D7B0EB}

先日ティーセットを
オーダーをして下さった
お友達ピンクハート

作品をとても喜んで下さり
お褒めの言葉も頂戴しましたラブ

ご自身にも欲しいと
言っていただき
とても嬉しかったです!!

久しぶりに会った時に
誕生お祝いに
娘のお洋服など
プレゼントしてもらい
お礼もできずにいたので

スナックセットを
お礼に作りましたピンクハート

デザインはオーダー頂いた
ティーセットと同じスタイルで
色違いを作成おねがい

7月中旬に会う予定があるので
今から会えるのが楽しみです星

スナックセットはちょっとした
チョコやクッキーを
のせられるので
とっても便利ですよ!!

私もスナックセット大好きで
アンティークの
ヘーゼルアトラスの
スナックセットをいくつか
持っていますラブラブ

生徒様のティータイムに
重宝しておりますウインク


{3D417299-06E4-4524-A9C3-CD4A12B1CCAC}

群馬県前橋市の自宅で
オリジナル食器・雑貨の作れる
ポーセラーツサロンを主催している
Voisin(ヴォワザン)です

小さな子供同席で
レッスンさせて頂いている
ゆるゆるサロン

お子様連れでも
ママ友との交流場所としても
女子会の集合場所にも
月一回の自分へのご褒美に
色々な用途でご利用頂いておりますラブ

レッスン後のカフェも
ご好評頂いておりますハート



もうちょっとヴォワザンについて
知りたい方は

体験レッスン後のメニューについて
知っておきたい方は



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。