「スターフェリース」は東京・世田谷区「等々力」駅徒歩5分。安全な[オーガニックプレミアムパウダー・ハーバルピール]エステサロン

スターフェリースは、世田谷区・東急大井町線「等々力」駅徒歩5分、アートメイク、オーガニックプレミアムパウダー、ハーバルピール他、最速で、お肌の生まれ変わりを追及するエステサロンです。

『スターフェリース』は東京・世田谷区・東急大井町線
『等々力駅』から徒歩5分です。

★オーガニックプレミアムコースは、ノンハーブのオーガニックプレミアムパウダーが、お肌にダイレクトに作用します。

施術中の痛み、施術後の赤み、ハレがほとんどなく安心。

美容針灸様効果で、超強力リフトアップ効果を実現しました。

★植物性ハーブを使用したハーバルピールは、化学物質を使用せずに、肌細胞を活性化させるプログラムです。

★他、顔脱毛が大変人気!です。

★現在、オーガニックプレミアムパウダーのモニター募集中です!


テーマ:
東京・世田谷区のエステサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●オーガニックプレミアムパウダーの即効性

『オーガニックプレミアムパウダ』は、スターフェリースの人気のメニューです(*^-^*)

これからの季節、紫外線のお肌へのダメージが気になりますよね。

シミ、シワ、毛穴の開き、たるみなどなど・・・。

フェイスリフト効果がすごいんですよ!

全てに即効性のあるフェイシャルが、『オーガニックプレミアムパウダー』なんです(*^-^*)

施術前です。

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

施術直後です。

お顔の色のトーンと、輪郭が全く違いますね!

目元のたるみ、法令線の深さも、浅くなっています。


オーガニックプレミアムパウダー 世田谷

アップで、施術前です。

オーガニックプレミアムパウダー

施術直後です。

全体をよく見ると、シミの範囲が小さくなっていますね。

毛穴もずいぶん引き締まりました。

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

反対側、施術前です。

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

施術直後です。

毛穴が引き締まって、ツルツルに!

あごのラインも変わりました(*^-^*)


施術 オーガニックプレミアムパウダー

ニキビ跡も、徐々に小さくなっていきますよ。

オーガニックプレミアムパウダーは、アフターの面倒なお手入れが不要なんです。

洗顔は当日から軽く、お化粧も翌日からOKです。



即効性のオーガニックプレミアムパウダーの効果に、みなさま大変ビックリされて、お喜びいただいております。

オーガニックプレミアムパウダーの詳細は、こちらです。

メニューアクセスお客様の声メール予約電話03-6432-3492









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・世田谷区のエステサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●施術直後にシミがうすくなったのには、ビックリです!

「ほほの部分のシミが気になる」とお悩みのお客様です。

元々は赤みのある、色白のお肌のお客さまです(わたしも赤みのある肌なんですよ~)

施術前です。

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

施術直後です。

明らかにシミがうすくなっていますね(*^-^*)

毛穴などのキメも細かくなっています。

オーガニックプレミアムパウダー シミ

お顔のクスミが取れて、トーンが明るくなったのと、赤みもなくなっています。

大きいシミ、黒ずみは?、施術前です。

オーガニックプレミアムパウダー 施術前

施術直後です。

オーガニックプレミアムパウダー 施術直後

リフトアップ効果も、一目瞭然でした。

オーガニックプレミアムパウダーの施術後は、乾燥しないように気をつけてくださいね(*^-^*)

是非一度、お試しくださいませ。

メニューアクセス電話03-6432-3492メール予約





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 東京・世田谷区のエステサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

オーガニックプレミアム®シリーズには、2種類のパウダーがあります。

有効成分の量が違うため、お肌への働きかけが変わってきます。

目的や肌質に合わせて、選択可能なんですね(*^-^*)

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

★オーガニックプレミアムパウダー

豊富なスポンジアを完全滅菌で、お肌へダイレクトにお届けします。

ターンオーバーの促進


1,0g(パウダーの量)    ¥14,000 初めての方・軽めに

1,5g            ¥21,000 お顔全体

2,0g            ¥28,000 お顔全体・首まで

★オーガニックプレミアムパウダーLight

豊富なミネラルとバラの成分を、何度も生成濾過した成分は、殺菌、抗炎症、汚れ吸着、ツルツルなお肌へ

1,0g            ¥10,000 初めての方・軽めに

1,5g            ¥15,000 お顔全体

2,0g            ¥20,000 お顔全体・首まで

※上記に消費税がプラスされます。

★オプション

パウダー施術の後に、有効成分が入ったパックで鎮静、有効成分を閉じ込めます。

パックが有効成分をさらに閉じ込めるので、大きな違いを感じられると思います。

¥3,000(税抜き)

★プログラムを長続きさせる、スペシャルケア

オーガニックプレミアムローション   40ml ¥5,700(税抜き)

施術後、1週間ほどアフターケアで「ローズポリフェノール」の成分をより浸透させるのに、おすすめしています。

ローションの成分です。

エステ 世田谷

是非、一度お試しくださいませ(*^-^*)

メニューアクセス電話03-6432-3492メール予約
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・世田谷区のエステサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●オーガニックプレミアムパウダー施術のモニターを募集中です。

施術前後のお写真を撮らせていただける方を募集しています。

エステ 等々力

【モニター条件】

☆撮ったお写真をブログ、FB、ホームページなどに載せてもいい方。
目隠しOK、部分的な写真のみでもOKです。

☆パウダー量は、1g以上の施術です。

☆美肌パックは必須になります。

☆2週間に1度、3回ご来店出来る方。

☆簡単な感想を書いていただける方



なお、モニター価格はお電話03-6432-3492でお問い合わせください。

メニューアクセス電話03-6432-3492メール予約







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・世田谷区のエステサロン『スターフェリース』の代表・中村文美です。

●オーガニックプレミアムパウダーのよくあるご質問です。

世田谷 オーガニックプレミアムパウダー

Q.他のハーブ系パウダーのトリートメントとの違いはなんですか?

A.ノンハーブを実現、赤み、腫れなどのダウンタイムが少ないです。

天然成分を浸透しやすくするために、何度も濾過と精製を繰り返し、お肌に浸透しやすくしました。

粒子が細かく、浸透性の高いスポンジアを、国内最高レベルの濃度で凝縮高配合になっています。

Q.回転させないで、押さえるだけで本当にいいのですか?

A.粒子の細かいスポンジアが大量に配合されているので、押し込むだけで十分に効果が感じられます。

Q.パウダーの量の違いはなんですか?

A.お肌が敏感な方、薄いと感じている方、まずは試してみたい方は少ない量から初めてください。

標準の肌の方は、2.0g施術可能です。

Q.剥離はありますか?

A.ハーブレスの為、今までのハーブ系ピーリングトリートメントと比べると、回転させたり擦ったりしませんので、剥離することは殆どありません。

受けられた方は、数日『乾燥したかな?』と思うことが殆どで、ほぼ日常生活に支障がなく施術をお受けいただけます。

しかし稀に代謝が活発化することにより、自然剥離する場合があります。

しかし剥離が目的ではありませんので、剥離しなくても効果がないわけではありません。

Q.アフターケアは、どのようにすればよいですか?

A.当日の洗顔は、ぬるま湯で流す程度をおすすめしています。

翌日(24時間後)からは通常のお手入れをしてください。

保湿ケアは重要なので、当日からたっぷりと化粧水・クリームをお使いください。

外に出る時は、しっかりとUVケア(ウォータープルーフはさける)を行ってください。

Q.スポンジアとはなんですか?

A.海藻の一種です。

Q.何回くらい受ければいいですか?

A.個人差があります。

何回やればいいというのではなく、体を鍛えて健康を保つ、筋トレや運動と一緒です。

アクセス電話03-6432-3492メール予約







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。