こんにちは くもり

 

ISD個性心理学☆アロマリンパ&耳ツボサロン

 

VAGUES の chiekoペンギンです。

 

昨日のポカポカ陽気が一転。

 

肌寒い日になりました。びっくり

 

3連休が終わりいかがお過ごしでしょうか??

 

連休最終日の昨日

 

『ビナレッジ』の4周年記念祭に

 

{F2FF5D64-B25E-4D70-80D8-982055366648}

耳ツボジュエリー&プチヘッドトリートメントと

 

ハンドメイド雑貨販売で出店してまいりました。

 

{C53075A8-9874-4FAA-A307-AD3A4A46A95D}

{24F246E5-1F65-4C47-9D78-702F885FAD76}


沢山の方がブースにお越しくださいました。

 

ありがとうございます。ラブラブ

 

施術風景の写真が撮れず残念。汗

 

はじめての方は耳ツボの効果にびっくりしていました。

 

施術中にワンポイントレッスンしちゃいました。

 

他のイベントからリピの方も私を覚えていてくださって

 

嬉しかった~

 

「FB・ブログ見てますよ」と言ってくださる方もいて音譜

 

更新が少ないことを反省。。。←がんばりますチョキ

 

今回は娘セラピスト不参加でバタバタしてしまい

 

お待たせしてしまいました~

 

申し訳ございませんあせるあせるあせる

 

「後出来ますね。」とか「待ってますよ」とか優しいお言葉をかけてい頂き

 

感謝、感謝!!

 

ブースも広々使わせていただきました。

 

{A5342020-8F6B-4ADB-90D0-3295E95C5904}

が!!広すぎて手に負えず、遊びに来ていたパートナーさん

 

見るに見かねて接客。

 

突然だったのでオロオロしながら接客する後ろ姿に

 

笑ってしまいましたが、ありがたかった~ドキドキ

 

他にも出店者様が沢山~

 

{BA98C4DC-D2BF-4A1F-8390-8735EAD579BC}

{0310EFC6-2848-4E0F-9548-389B61C86EB9}

パイナップルのキャンドルが可愛かった~

{8EF77315-BEC6-4F57-9305-B5ADC9F07A5D}

 

えび~にゃ風船ラブラブ

 

手が空いたすきに食糧調達。

 

{12F764D4-C037-490B-BFC3-917AC2E6E33F}

{FD5A94A4-E4FD-4628-8467-B070AAA4D7E9}

幻のえび~な焼き ←今回は最初に予約してゲットビックリマーク

 

{D7A56F53-F812-444A-A00E-408B0D425BAD}

念願のパッタイ ← ボリューミーです合格

 

{001CBAFD-B3A5-4DDB-BF5F-3717795792AB}

種類が沢山あり選ぶのに悩みました~

 

写真を撮り忘れましたがパートナーさん

 

カレー屋さんでしっかりカレー&でかでかナン

 

東北支援ブースでは菓匠庵の和菓子をゲットしておりました (笑)

 

ホールでは様々な演目が披露されていました。←見れなかった残念タラー

 

{3929364C-FCDA-4BCE-90CE-14A068AD8D91}

{274A751F-1563-4B2A-808E-3B364BAA3EF8}

最後の気功だけちらっと。目

 

私は外れてしまいましたが、最後の抽選会は大盛り上がり!!

 

{66F91EF4-EA58-4C2C-BEF3-9ACED0ADDFA2}

魅力的な景品が沢山でした。

 

出店しながら、私も楽しんでしまいました。ルンルン

 

{F309F842-7AE0-4661-B48C-2AA9A39A7626}

えび~にゃともパチリ。


今回の開催のスタッフの皆様、ご一緒した出店者様、ご来場いただきました皆様

 

ありがとうございました。

 

ご挨拶をきちんと出来なかった皆様、大変失礼いたしました。

 

今後も楽しく参加できるイベントに多く出店させていただけたらと思っております。

 

どこかでお会いしたらお声かけてくださいね。イエローハーツ

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

 

またご訪問頂けたら嬉しいです。

 

chiekoペンギン

 

AD