salon-uka

栗東市小野にある小さな美容室uka(ウカ)


テーマ:
小さな美容室uka




古野幸佑です⭐

今日もブログを見て頂きありがとうございます(*^^*)

古野家ではあるシキタリがあります!!

それは

【男同士の2人旅】

2歳になるとそのシキタリをしなければなりません!!

男同士なので当然ママはいませんニヤリ

息子がママに甘えないための修行と

僕がいい父親になるための修行です!!

もちろん僕が飯を食べさせたり

風呂を入れてあげたり

寝かしつけしたりします!!

あとは息子を楽しませて

いい思い出を作ってあげますグラサン

ある意味仕事より大変やったりします!!笑

もちろん長男は経験済で

4歳になった今でも忘れてなくて

いい思い出のようです照れ


(長男の時はこんな感じ)

ちなみに誤解があれば気まづいので先にゆっておくと

妻にいじわるしている訳ではなく

シキタリなのでご理解ください!!笑




さてさて今回は

僕のブログによくでてくる

コイツ



これから過酷な修行に行くとは知らず

この笑顔!!

ママにいってきますしたあとは



コイツふてこいチーン

ふてこすぎやろ!!!!ポーン




だんだん電車、新幹線にもなれてきて







なんとか、、、

ちなみにこの旅で気合いMAXの古野


ド金髪にしました⭐



だいたいこの流れでお分かりのとおり

【大井川鉄道】にきております!!

ここでチラッと










一番左がジェームス

真ん中がトーマス

一番右がバーティー


明日が本番!!

明日トーマス号に乗りますグラサン

いってきまーすニヒヒ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

salon-ukaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。