福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。


テーマ:



サロンの香りについてお客様から誉めて頂ける事が多くてうれしいです☆



強すぎず弱すぎず、好みの偏りがなさそうな香りを意識して、いつもいい香りの空間づくりを心がけております。



少し前までは桜ブレンドで春気分のオイルでしたが、今はラベンダーと柑橘系で初夏を意識したさわやかな香りです。



こちらもご好評頂いており嬉しいです☺︎











自分自身の香りについてもありがたいことに誉めて下さる事が多くて、よくご質問頂きます。




昔から母がフレグランスや香りの良いボディローションを欠かさない人で

子供の頃から香りが身近な家庭で育ったので私もついつい集めすぎていました。



昨年の引っ越しで断捨離をしてやっとダンボール1箱分のフレグランスを処分。笑








ここ最近のお気に入りはこちらです☆

{0C56B4EE-5BC5-45D5-B4BA-7013270CC396}



・アニック グタール   プチシェリー

・クロエ   ラブストーリー

・ジョー マローン   イングリッシュペアー&フリージア





どれも大好きな香りで、気分で使い分けています☺︎







そして今1番のお気に入り♡

{A73B7289-1AA9-45A9-8850-1B12F41C9B0F}


kaiのフレグランスオイルがものすごーくいい香りでかなり気に入っています。



ほんの少量でもちゃんと長く香りが続いてくれて、これをつけている時は自分自身の香りでとっても幸せな気持ちになります☺︎★






おすすめの香り情報でした( ´ ▽ ` )ノ

















福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 





にほんブログ村




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SESTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。