福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。


テーマ:



少し前にナイスセンスなプレゼントを頂いておりました☆





{8213BC32-968F-43FE-87D6-91F6434DC5F2}








入浴剤とソープとボディクリームのセット★

{AA7298ED-605B-401E-BA37-CD262C47C082}



{69F20225-8FA7-4695-B103-126F071B749A}


とっても魅力的な事が書いてあります!


早くこのお風呂に入りたかったのですがなかなかゆっくりお風呂に浸かる時間が取れず、やっと使う事ができました。




香りは、粘土です。笑

数年前に流行ったガスールのような感じ。


20分以上浸かると効果があると書いてあったので音楽かけて本を読みながらゆっくり入浴しました(^^)


お風呂上がりには毎日必ず全身ボディケアをするので、正直その時はいつものボディローション塗った後のお肌。という感じでイマイチ効果がわからなかったのですが、翌朝起きて触った腕や脚がすっごくツルツルスベスベでした!!


直後ツルツルより翌朝ツルツルの方がなんだか本物の効果な気がしてとてもテンション上がりました( ´ ▽ ` )



パッケージもシンプルおしゃれで好み♡

おすすめです☺︎★






露出が多くなる季節になってまいりました。

お肌もしっかりケアしてムダ毛もお手入れしてツルツルボディで夏を迎えましょう♪


















福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 





にほんブログ村




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。