福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。


テーマ:


乾燥の時期が続きますね。。(°_°)


実はSESTAの加湿器が故障?してしまい

今かっこいい加湿器探し中です(>_<)

すみません。。






というわけで、

SESTAのベッドサイドに新たにアイテムを増やしております♡


{96B02697-B975-40E2-98E9-D9D1A491D564:01}




Melvita のダマスクローズのミスト★ 
 

メイクの上からでも大丈夫なので
私もちょいちょいシュシュっとします。


ローズの香りにはリラックス効果もありますので施術前の緊張感も和らげてくれると思います(^^)

ぜひぜひご利用下さいませ☆









私は今までお肌の乾燥をあまり感じた事がなかったのですが、何だか最近やたらと乾燥します(>_<)


おそらく、スキンケアで何年も使い続けているあれをきらしてしまっているからです。。


ずっと使い続けていると良さがわからなくなったりしますが、使わないとお肌が不調になったのであれはやはり必須アイテムです(^^)


あれってなんだよ!とお思いの皆さま、
続きはSESTAで美容トークしましょう♪


めずらしく営業ぽいこと書いてしまいましたw


とにかく早く買いに行かねばです(^_^;)



皆さまもお肌と身体を大敵の乾燥から守って下さいね( ´ ▽ ` )ノ 





















福岡市中央区薬院・平尾・高宮の
ブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 





にほんブログ村




にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。