福岡市中央区 薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログ

福岡市中央区平尾のブラジリアンワックスサロンSESTAのブログです。
サロンのこと、ブラジリアンワックスのこと、日常の事を綴っています。


テーマ:



今日はずっとほったらかしになっていた我が家のボサボサワンズをトリミングに☆


カーロ(長男)は毛が多くどんどん伸びていくのですっごく暑そうでしたが、サマーカットでスッキリ!!




before
{B47C7B4B-4200-4BBC-B6DC-FD787EC2B19D:01}




after
{197F8CEB-A019-4FBD-AB5A-F7E85C269A1C:01}




可愛いーーー!!
(短髪男子が好きです♡笑)





同じロングコートでもピルロ(次男)は毛がなかなか伸びない子なのでいつも通り整える程度で。



いつもお世話になっている白金のDOOGさん★
{E8C5B5B4-FEFB-4E72-A460-CB4DC9E7ABE3:01}
これは去年の写真です



お店もトリマーさんもオシャレで可愛くて何より腕が良いのです!!

我が家は引っ越しが多かったので今まで何軒ものトリミングサロンに行きましたが
臆病で怒りん坊のカーロとこんなに上手に接してくれるトリマーさんは他にはいませんでした。


顔まわりを触られるのが苦手なカーロは噛みつくこともしばしば。。(ー ー;)

『すみません、ヒゲが切れませんでした』
『想像以上でした(怒りっぷりが..)』

被害者続出..(T_T)
お迎えはいつもドキドキでした。


そんなカーロを手なづけてくれたDOOGのトリマーさん、本当にありがたいです!!



今日ヒゲ切りシーンを初めて見せてもらったのですが

怒ってはいるけど、自分で落ち着こうとがんばっているのが分かりました。

{42FBB647-AE97-4CF0-ADB0-F71B544A4139:01}

{762BA13B-E37A-4B3D-868E-B9E431CC4993:01}



『ヒゲ切る時のカーロの顔おもしろいですよ~』とトリマーさんが見せてくれたのです。

少しも怯まずむしろ楽しんでくれてる。

すごい!!これこそプロですね☆

本当に出会えて良かったです(;_;)

私と同じ悩みを持つ方にはぜひオススメしたいサロンです!!





ピルロは何をしても怒らない子なので安心してお任せできます(^^)

{60BB99AD-C500-450C-A467-6C124D8C1522:01}







今日は看板ワンズちゃんやチワワちゃんもいて、たくさんの可愛い子ちゃん達に思いっきり癒されました(*´ー`*)

{47D7004A-47A1-4CF3-A7A7-AC255ECD7AC9:01}

{99AA5490-B1BD-42E2-B3D7-3F58D067FAD9:01}

{8BA147AB-4E61-4617-8BD8-8F790D746C40:01}


はぁ~♡みんな可愛いかったなぁ♡





トリミングに預けている間に用事を済ませていたら、ピルロにピッタリの可愛いひんやりマットを発見( *º∀º* )
(しかもSALE♡)

{EFD70673-6E79-4F41-A327-261E245ACE1E:01}





暑さの厳しい日が続きますが、皆さまご自愛くださいませ( ´ ▽ ` )ノ









薬院・平尾・高宮のブラジリアンワックス


ブラジリアンワックスサロン SESTA

福岡市中央区平尾1丁目10-4 スカイハウス平尾502号 
★TEL  080-4691-0038 
★LINE@  http://line.me/ti/p/%40txm9791a
★HP  http://salon-sesta.com/
★mail  info@salon-sesta.com 




にほんブログ村 美容ブログ ブラジリアンワックスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。