プリートのブログ

トータルエステティックサロン Pulito です。
美容に関する情報やプリートのお得情報を更新します!


テーマ:
こんにちは!
プリートビューティクラブのH子です音譜

先日、どうしてもアイメイクを崩したくないイベントがあって
久しぶりにマツエクつけました目
ミンク上120本、下40本をCカール、7mmでオーダードキドキ
スッピンになった時の自分を見ると、マツエクの偉大さを感じますよねひらめき電球

ただ、起きた時に形が崩れていたりしたことありませんか?
H子はまつ毛がバラバラの方向になっていたり、
まつ毛同士がくっついてしまったなど日常茶飯事でしたガクリ
寝相が悪いからですかね~ぐぅぐぅDASH!
こんな時は、みなさんどういう風にしていますか?

H子は、お湯で落ちるタイプのマスカラを塗ってきれいに形を整えていますビックリマーク
アイメイクばっちりするのが好きなH子はマツエクをしている時でもアイシャドウを塗るのですが、まつ毛にかかるアイシャドウの粉も解消できるので2度お得ですアップ

そしてマスカラは、お湯で落ちるものをもちろん使ったのですが、
個人的によかったマスカラは

まつげ職人 美Magicでしたねこへび↓↓↓











何がよかったかというと、
マスカラの液がすぐ乾く+液がつきすぎていない

ので自然にキレイに仕上がりました星

ブラシとブラシの間に液がついているマスカラありますよね?
それで塗ってしまうと存在感のあるまつ毛同士がくっついて、
かなりインパクトな目元になりすぎてしまいました・・・
でも、このまつ毛職人は液がつきすぎていないので自然でかつキレイな目元になりました!!
ブラシはこんな感じですキラキラ



















マツエク愛用の方は是非、一度お楽しみくださいベル


新規会員登録で400Pゲット
PulitoBeautyClub
http://www.pulito-bc.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。