プリートのブログ

トータルエステティックサロン Pulito です。
美容に関する情報やプリートのお得情報を更新します!


テーマ:
こんにちは~♪笑顔お花

よいお天気が続くと嬉しいですね。
私は先週末富士サファリパークに行ってきました!ビックリマーク

ライオンの赤ちゃんやチーターの赤ちゃんがいてとても癒されましたよ~感謝
車内からまじかにみる動物たちは普段の動物園とまた違って見応えありますよねビックリマーク

餌やりができるバスに乗ったのですが、ライオンとクマに餌をあげました!!!!お花
動物が自分の目の前にきて、手でもっているトングで直接たべてくれるので
大迫力です!!!!ベルクラフト

サファリパークのお兄さんに聞いた話ですが、、、、
ヤギは、はじめてコーヒーを発見した動物みたいです!
ヤギがコーヒー豆を食べていて、それに気づき人間がコーヒーを採取するようになったとか!?
ヤギが発見していなかったら、今頃この世にスターバックスやタリーズもなかったのか・・・(???)
というプチ情報もおしえてくれて楽しかったです!happyおんぷ♪
私はコーヒー中毒なので、コーヒー第一発見者のヤギに感謝しました(笑)にっこり

富士山のふもとなので景色もきれいですしお時間があるときにぜひいかれてみてくださいねびっくり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。