居抜き店舗物件の最大のメリットは、何といっても初期費用の削減


ですが、何もかも変えずそのままというわけにはいきません。


最低限看板も変えますし、補修やイメージを変える改装も必要な時もあります。


その際重要なのが、居抜きの改装を引き受ける業者様です。


今ある内装を活用し生かしイメージチェンジ!そして、尚且つ改装費用を最小限に抑える!



これを行っていただける業者様を探すのが、意外と難しいのです。


居抜き物件で多いのが、ついつい改装点を多く注文してしまい、改装費用が多くかかることがよくあります。。


もちろん業者様も、施主に注文されればそのまま改装を行うのがあたりまえです。


ですから、居抜き店舗の改装する際は、あるものを活かす提案ができる内装業者様が不可欠なのです。


居抜きの改装は、安く抑えるのではなく、現在ある内装を活かし必要なところに費用を多くかけられる提案ができることが大切なのです!


今度の美容室出店経営セミナーでは、その居抜き物件の改装のプロにも講師として参加して頂きます。


是非、居抜き物件の改装について聞きたい方は、会場へ質問しに来てください!


尚、当日は様々なプロが来ていますので、それぞれのプロへ相談し来てくださいね!


弊社からは、不動産のプロが2名参加します!

第30回サロンアプリケーションズセミナー~美容室の出店、経営セミナー~のご案内



AD