今日は、午後に以前サロンアプリケーションズセミナーで、居抜き物件についてお話した時にご参加頂いた方からのお問い合わせがありました。


お話ししていて感じたのは、まるで居抜き物件をたくさん見てきた方の様な理解力で質問が的確なこと!


セミナーでお話しした事が、役に立っている事が実感できて、とても嬉しいです。


居抜き物件を活用するにあたって大切なことは、居抜き物件とはどういうものなのか沢山の事例を知り、判断する材料を増やしていく行く事です。


居抜き物件の特徴は、新たな借主以外の登場人物の全てが、契約が決まってからこそ、利益がでる人たちで構成される事です。


だからこそ、新たな借主様の出店に当事者皆で協力し応援する事も有れば、契約が決まるならば不利な事を皆で隠す事もあるかもしれません。


9月11日の「第19回サロンアプリケーションズセミナー~出店開業編~」 では、居抜き物件の取引事例について、数多くの美容業の居抜き物件を仲介した私がとことんお話しします。


もちろん、開業者や出店希望者でなくても構いません!


美容業界の業者の方等、聞きたい方はどなたでも参加してください。


みんなで勉強して美容業界を盛り上げましょう!


第19回サロンアプリケーションズセミナー~出店、開業編~のご案内

AD