なるべく少ない予算で、なるべくリスク少なく、なるべく集客がしやすい居抜き物件・・・


誰もが望む物件ですが、それらがすべて揃った居抜き物件は、無いとはいいませんが自分のタイミングに合わせて見つけるのは難儀なことです。


お問い合わせでも、「この辺の立地で、良い居抜き物件が出たら教えてください」と多く頂き、本当にありがたいのですが、この広い首都圏で狭い範囲で希望の広さ、希望の賃料、希望の内装で居抜きとなると、物件が見つかるのは、かなり低い確率になります。


しかし、まだ弊社のサイトは3年目というのに、2~4件の美容室の居抜き物件をご契約頂いた方が少なくありません。


逆に3年間近く、理想の居抜き物件を探し続けているお客様もいらっしゃいます。


どの様な違いがあるのでしょうか?


居抜き物件探しのコツは、居抜き物件で出店した際の多くの事例を知ることです。


居抜き物件の数多くの事例を知ることで、自分にとっての良い居抜き物件が見えてきます。




しかし、初めて開業する場合には、事例を聴くしかありません。



とはいっても、居抜き物件の事例を知っている人を探すのも大変なものです。


次回の 第24回サロンアプリケーションズセミナー~出店、開業、経営編~ では、居抜き物件の事例について、数多くの美容業の居抜き物件を仲介した私がとことんお話しします。


例えば、1年掲載しても決まらなかった人気の無い居抜き物件を借りて繁盛店にした事例や、居抜き物件で失敗した事例等、実際の事例に基づきお話し致します。


もちろん、開業者や出店希望者でなくても構いません!


美容業界の業者の方等、聞きたい方はどなたでも参加してください。


みんなで勉強して美容業界を盛り上げましょう!


第24回サロンアプリケーションズセミナー~出店、開業、経営編~のご案内

AD

コメント(2)