今日は、これから雨のようですね(^_^;)

走ってる時も、ちらほら降り出してきました。

今日も、都庁の周りでジョギング。
photo:01


東京マラソンのスタート地点!

マラソンのスタート地点立った時って、なんか気持ちいいですよね!

ワクワクドキドキする気持ちと、今までの練習を発揮する期待感と、最後まで順調に走りきれるかのちょっとの不安感。

起業したときの気持ちと、少し似ていますね(^_^;)

私が起業したときは、かなりの準備不足に練習不足でしたがσ(^_^;)

今日は、12㎞のジョギング!
photo:02


今日も一日、気合いを入れて頑張ります。



iPhoneからの投稿