美容室経営の勉強会

2月14日は、第12回サロンアプリケーションズセミナー~サロン経営向上編~ を行います。


今回のこのセミナーは、いわば「美容室経営」の勉強会です。


なにを勉強するのか?


サロンオーナー様は、技術者でもあることが大変多いかと思います。


私も見てきましたが、サロンオーナー様が技術者として引退される際、お店も撤退される事が少なくありません。


居抜きとして、店が売却できても一時的な利益です。


もちろん一番いいのは、サロンオーナー様が技術者として引退される際は、経営者として専念してサロン運営ができる事。


そして、継続的な利益が生まれ報酬が得られる事。


今回、講師をして頂く税理士の森大志氏は、ブログでこの様な事を書いております。


「美容室の経営の勉強」


そして、成功する美容室についても


http://www.morijyuku.net/category/1533743.html


私も事業を経営するには、一生勉強することが必要だと思います。


皆様、一緒に勉強しましょう!


サロンアプリケーションズセミナーは、美容業界に貢献する目的で協力業者様の協力により、開催しているセミナーです。


サロンアプリの無料会員登録を行えば、無料で受講できます!


無料招待になるには、サロン支援ポータルサイト「SALON APPLI」サロンアプリの 無料会員登録をして頂き、マイページからセミナーを申込むだけ!

サロンアプリへはこちらをクリック!  

AD