昨日は、無事に第5回サロンアプリケーションズセミナー ~販売促進 売上向上編~ を行う事が出来ました!


しかし、今回は内容が濃かったです。(私の話がなかったからかな?)


photo:01

上の写真は、橋本先生の講演!


ゲストスピーカーの皆様の講演は、本当に勉強になりました!


あまりにも講演が良かったので、橋本先生著作:サービス・プロフェッショナルスタッフ教本も買ってしまいました!



サロン不動産日記~SALON PRODUCE DIARY~-image.jpg

そして、株式会社MS&Consultingの八記様の覆面調査による繁盛店実例も経営者として、とても為になるお話でした。


ということで、これからは偶数月はサロン経営の為になるセミナー、奇数月は開業、出店セミナーをしていきます!


来月のセミナーのお話は後ほど!

AD