今日は、午前中から六本木内見、高田馬場内見、恵比寿の物件の契約と飛び回っておりました。


そのうち六本木の内見中、先方の不動産業者様から上の事務所が退去予定で居抜きで使ったらどうですかとのご提案!


「事務所の居抜きじゃあ」と思いつつ、内覧してみると・・・


すごい綺麗!


全然、サロンに活用できる状態の事務所でした!


そういえば、最近の事務所の内装ってとてもお洒落なところが多いですよね。


そういえば、応接室で使用していた居抜きが弊社にもありますが、使用頻度が少なくきれいな照明とクロス、そして綺麗なカーペットが敷いてあります。


それがこちらです


サロン不動産日記~SALON PRODUCE DIARY~-新宿 サロン 居抜き店舗

サロン不動産日記~SALON PRODUCE DIARY~

写真では少し分かりにくいですが、とても綺麗です!


他の業種の綺麗な内装を活かして、サロン開業するのも一つの手ですね!


サロン専門賃貸店舗物件情報サイト

「SALON PRODUCE」サロンプロデュース

AD