弊社の運営サイト「サロンプロデュース」 には、各サロン系業種のスケルトン物件、居抜き物件を探されている方が多くいらっしゃいます。


お問い合わせでスケルトン物件をお探しの方でも、「もう半年以上探している」という事も多くあります。


空き物件が増えてきた現在でも、理想とするスケルトン物件探しは皆様苦労されるようです。


物件探しをされる場合は、主に「賃貸条件、広さ、地域、立地」に希望条件があります。


当然ながら希望条件の幅が広いほど該当物件が増え、幅が狭いほど少なくなります。


この希望条件に更に「居抜き店舗物件」という条件が加わると、該当する物件は更に少なくなります。


居抜き店舗物件を早く探すには「賃貸条件、広さ、地域、立地」の幅を大きくするか「居抜き」の幅を大きくするかが必要になる事もあるようです。


居抜きの幅を大きくするとは、希望とする業種で少しでも活用できるものがある物件か、即営業開始できるような全て残っている居抜き店舗かの度合いです。


追求する点と妥協する点を自分のお店のコンセプトと照らし合わせ、的確に把握する事が居抜き店舗物件を早く見つけられる事につながるようです。


サロンの居抜き店舗探しは

「SALON PRODUCE」サロンプロデュース



AD