以前にもブログにてご紹介させて頂きました「クレジットカード決済代行サービス」


この度、一定規模以上(事業用店舗に出店)されているネイルサロン様もご利用可能になりましたので、再度ご紹介を!


ネイルサロン・理美容室向けクレジットカード決済代行サービス


1.お申込みや利用にかかる費用等も一切無料


クレジットカード会社に支払う決済手数料以外にかかる月々の利用料金や初期費用(端末本体購入費用、端末設置料金等)等のご負担は一切ありません。


CAT端末を設置頂く必要がありますが、ICカード対応の最新型CAT(カードリーダ)端末(及び電子マネー端末)を無償で貸与致します。


設置に関しても、担当者が訪問設置を行いますので、サロン様にお手間をお掛けすることはございません。


月2回の清算時、1回の精算額が5万円を下回る場合は、振込手数料168円をご負担頂きます。

当サービス申し込み後の解約をする場合は、解約手数料として5,250円(税込み)を頂戴いたします。


2.お申し込み頂くだけで、端末導入までの全手続きを提携会社が引き受けます。


(1)VISAまたは(2)MasterCardと提携している全てのクレジットカードブランド、および(3)JCB(4)AMEX(5)ダイナースの全5ブランドのお申し込み書類のとりまとめと各カード会社への手続きを請け負います。


サロン様にご面倒を頂くのは申し込み書類の記入のみとなります。


既にカード導入をされているサロン様でJCB・AMEX・ダイナース契約がある場合、お申し込みをされている内容によっては、JCB・AMEX・ダイナースの一部が、弊社提携会社の取りまとめの対象とならない場合がございます。



3.全てのカードブランドの決済手数料を軽減!


サロンオーナー様がクレジットカードを取り扱う上で、もっとも気にすることは決済手数料率だと思います。


理美容業界では5%が一般的水準と言われていますが、提携会社では、VISAまたはMasterCardと提携している全てのカードブランドに加え、JCB、AMEX、ダイナースを含めた全5ブランドが手数料率軽減の対象です。


全てのカードブランドを対象にすることで、カード決済手数料トータルでの軽減を実現します。



4.全てのカード利用の売上金入金が締め日から10日!


決済手数料率と同様にサロン様の負担となるのは、資金化までの時間です。


通常は月二回の精算で締め日から15日後の入金というのが一般的ですが、弊社提携会社では月二回の精算で1日~15日までの売上金は当月25日にご入金、16日~末日までの売上金は翌月10日にご入金いたします。


この早期入金の対象は全てのカードブランドです。資金化が5日早まることでサロン様の負担は大きく軽減されます。


入金日となる25日及び10日が金融機関休業日の場合は翌営業日にご入金となります。


5.全てのカード利用の明細書および精算が一本化!


常はカードブランド毎に精算されるのが一般的ですが、当サービスでは全てのカードブランドの精算を一本化しているので、同一入金日、同一口座への入金が可能となります。明細書も一枚だけとなり、経理処理、申告等の業務効率化にも大きくお役立ちします。


6.弊社提携企業は株式会社ジェーシービーの正規代理店です


クレジットカードの決済代行と言われるこうしたとりまとめサービスの多くは、VISA・MasterCardだけが決済手数料率の軽減、早期入金、精算一本化の対象となります。



こうしたサービスの場合、JCB・AMEX・ダイナースの三ブランドはとりまとめの対象外となり、手数料率軽減、早期入金、精算一本化の対象にはなりません。



弊社提携会社はJCBの正規代理店の為、VISA・MasterCardに加え、JCB、AMEX、ダイナースを加えた全5ブランドをとりまとめることが可能になります。


弊社提携企業 株式会社ライトスタッフはモッズ・ヘアサロンを運営する株式会社アトリエ・エム・エイチのグループ会社です。


詳しい内容・お問い合わせは下記のバナーをクリック!


サロン不動産日記~SALON PRODUCE DIARY~-理美容室向けクレジット決済代行サービス

AD