居抜き店舗物件で開業したいとお考えの方の中には、居抜き店舗物件しか考えてない方も多くいらっしゃいます。


居抜き店舗物件で借りるからには「得」をしたい!ですよね・・・


やはり、私たちもご紹介する上で、造作の売主様にも居抜き店舗物件で開業する造作の買主様にも満足して頂きたいものです。


どうしたら、得ができるのでしょうか?・・・・


正直、商売が繁盛する以外に「得」というものは難しいのですが、一番必要なのは本当に「納得」して居抜き店舗物件を借りたということだと思います。


居抜き店舗物件で開業なさりたい方は、居抜き店舗物件どうしを比較してしまうのですが、納得するにはどうしても地域が違ったり、内装も違うので難しいものです。


弊社のサイトでは、居抜き店舗物件のほかにもスケルトン物件を掲載しておりますが、一番良いのは居抜き店舗物件とその地域のスケルトン物件をとことん比較して頂くことです。


その同じ地域の居抜き店舗物件で開業するのと、スケルトン物件で開業するのを比較して「メリットの幅」に対して納得をする。


もしかしたら、同じ地域のスケルトン物件の方が賃料や保証金などの賃貸条件が大幅に良いかもしれないですし、居抜き店舗物件の賃貸条件の方が良いかもしれません。


要するに居抜き店舗物件で本当に得するためには、冷静な判断で納得するまで「得」を考えることが大切です。


サロンの居抜き店舗物件のご相談は

「SALON PRODUCE」サロンプロデュース





AD