お腹の赤ちゃんと繋がって理想のお産をしよう!

〜赤ちゃんと胎話し一緒に誕生を考える〜
 
妊娠中にお腹の赤ちゃんと話してみませんか?
このワークショップでは、セラピストの私がリーディングしてメッセージを伝えるのではなく、
妊娠中のママ自身が胎話士になって、赤ちゃんとお話しするワークショップです。
 
ヒプノセラピーという催眠療法を使うことにより、リラックスして頭の思考を使わず、
 
日常で使っている顕在意識と言われる「建て前」「当たり前」「普通は」「こうしなきゃ」「大人として」「母だから」といった様々な感情を排除し、
気付かない本心へとアクセスし
「心の本当の気持ちや感情」が出てきて、赤ちゃんと繋がり赤ちゃんのメッセージが自然に受け取る事ができるようになります。
 
そしてどんなお産がいいか?
お母さんは、自分の理想や考えを押し付けがちです。
一見赤ちゃんと対話しているように思っていても、自分の考えや思いをお願いばかりしていませんか?
 
お母さんに赤ちゃんが望むこと。
赤ちゃんがお母さんに望むことなどを
赤ちゃんと一緒に話合い、
理想のお産を準備していきませんか?
 
{A8DEC2AD-A77A-471A-BC98-92F4AF55FD3D}

 
 
私自身、次男の誕生の際は、赤ちゃんとそして助産師さんやお医者さんを信じ、
話合いながら納得しながら、
自分の望むお産をイメージして取り組み、笑いながら産んじゃっいました。
それはなぜだったか?など話しながら、
ママが赤ちゃんと一緒に理想のお産を作って欲しいと思っています。
 
2017年2月に出産したママの感想を頂きました!感想はこちら
 
日時:2016年3月13日(月) 10時〜  
        cafe百音
 
料金:5000円
    お友達割引 4000円
    (二人以上で同時申込の場合は、ペア割引でお一人様4000円)
 
申込:mitsuyo322★gmail.com
        ↑★を@にかえてください。
 

※個別セッションご希望の方、日程が合わない方は、希望日をあげてくださいね。できる限り調整いたします。

※リクエスト開催でお一人様の場合8000円となります。(ただし、2人以上の場合は、お一人5000円となります。)
AD