こんばんは〜〜。

自分の大好きがつまったイベント♪

が無事に終わり、しばらく抜け殻になっていました。


セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です。

{71685BAD-403E-4982-9F61-E8C22E7D426F}

念願のセクシーDJ唇キラキラルンルンルンルン

楽しかったーハート

参加してくれた皆さまーラブラブ
本当に本当に嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたーハートハートハート


今回のイベントでは【股こり股ケア講座】とライブの融合ということで、バンドのメンバーも講座に参加してくれました。
{369998CD-1485-40C2-BCD2-27B9A204B95F}
こちらはallO.K.のドラマーHIROTH
お手本になっていただきましたてへぺろてへぺろてへぺろ

真剣な表情で参加してくれたバンドマン達、どうもありがとう!!


もちろん、いかつい男子がいるにもかかわらず一緒に股ケアしてくれた参加者の皆さまも、本当にありがとうございますっ!!!


そして、初のオリジナル講座だからと感情解放のワークに曲をつけてくれて一緒に歌ってくれて、岩戸開き瞑想も伴奏をつけてくれたLittle Twin Guitarsの2人。
{FBB00519-4BB1-451E-94EC-B7343D0EF7B0}
2人との出会いはまさにミラクル、またブログに書きますね。



そしてまさかの8年振りの限定復活!!
allO.K. 口笛口笛口笛
{6C3135DE-F8CA-432B-AF3F-D05A9B65931D}
バンドマンとしてDJとしてずーっと自分の好きな世界を生きる3人キラキラキラキラキラキラ
スケジュールが合って本当に嬉しかったハート
12/16(金) 三軒茶屋でもう一度ライブがあるよ♪
ご一緒できるかた、ぜひわたしにご連絡ください♡
salonplanaria♡@yahoo.co.jp
♡を消して送信してねニコニコ




そしてそして、当日まで【股こり股ケア】の全貌を知らないまま出演してくれた
HANZI BAND☆☆☆

真剣に股ケア講座に参加してくれて、
1000本ノック‼︎も進んで受けてくれました‼︎
で、1000本ノック‼︎後の衝撃のオープニング!!!



「拝むのは神じゃねぇー、おめぇ自身のお股だぁーーーーっ!!!!!」

って、嬉しかったーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

男子にも通じてたー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

それでわたし、「お股文化は、オタクにつづく戦後最大の日本発信の文化になるっ!!!」って確信してしまいましたー星星星(笑)



1000本ノック‼︎のあとだからパフォーマンスもあがったとか⁉︎ 笑笑

とにかく、衝撃のオープニングでしたよおねがい
股ケアの新しい展開が見えたかっ!?

2月にレコ発ワンマンライブがあるから一緒に行きましょう♪

2/12(日) 下北沢
レコ発ワンマンライブ♪
19:00〜
ご一緒できるかた、ぜひわたしにご連絡ください♡
salonplanaria♡@yahoo.co.jp
♡を消して送信してねニコニコ









《現在募集中のイベント♪》

股ケアプロトレーナー講座in名古屋

日時:12月19日(月)

10:00〜17:00

場所:熱田神宮近くのレンタルルーム

受講料: 60000円

詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓







最近、寒いせいかイザナミが大人気ですラブラブ
冷え性の人は、お風呂に入れると足先がビリビリするくらいあったまるよ炎炎炎
{A6FEB36F-6A4A-4113-B71E-E41238F2375D}
↑写真はお試しサイズ。
   イザナミはいちばん左。
   お試しあれデレデレ   






それと、前回の冬に大好評だった
「股ケアタイツ」
今シーズンも販売開始します。

こちらはサロンにご来店いただいた方限定販売です。


特殊な遠赤効果のある繊維を使っているので、水分子を細かくして身体のそとに出しやすくなります。セルライトは脂肪細胞が肥大して周りに水分や老廃物がついてしまったもの。
これ履いてたらセルライトも取れやすくなりますラブ
で、ここ大事なんですが、脚&ヒップはもちろん、股部分にも遠赤効果があるので股のセルライトも取れやすくなります!!!

ぜひノーパンではいてくださいラブラブ

サイズはS.M.Lです。


あぁ、セルライトの話になるとつい熱くなってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんごい説明しちゃったけど股ケアタイツについてはまた別記事で!! (笑)


ぜひサロンにいらしてくださいハート
AD

沖縄での出会い②

テーマ:
こんにちは。


11/26に念願のセクシーDJデビューします音符ここをクリック♡

サロンプラナリア

セクシーDJ&エステティシャンの

酒井晴美ですラブラブラブラブラブラブ





わたし、少し前から沖縄に気になる人がいました。
それはこのお方。
↓↓↓
{5F44FE58-BCBB-40D1-B9F7-043E346AA740}

はるちゃんはモチロン気になるお方なのですが、そのお隣、「おーちゃん」こと大川邦彦さん。
はるちゃん宮殿の石垣島での子宮殿会の投稿からずーっと気になっていたの。

{93A81FA2-D5C5-4CC1-970F-A796218455E5}

司会もするし。エステを経営していて、施術もすると知ってとっても気になるニコニコ
龍神様のお使いとして沖縄で使命を遂行しているとか。。。
しかも、金ピカキラキラキラキラの帽子と和服⁉️
ますます気になる爆笑爆笑爆笑


そして沖縄に来る少し前に【垣花樋水には龍神様がいる!?ホントかよ】って投稿をみてね↓↓↓
{38FC8548-2F77-4914-A79F-AD9AADDD7238}
ほんとに龍の顔に見えるっ‼︎


【垣花樋川】に行きたくなった。
facebookのお友達申請もしました。


今回はエステに行く時間はなさそうだし、
おーちゃんに会いにいくのは別の機会にして、【垣花樋川】に行こうって決めた!!


10/29の股ケアプロトレーナー講座のときに、垣花樋川の場所を教えてもらって、沖縄本島最後の日10/31に行ってきました。



子どもたちは「釣りをしたい」と言うので、港にシンゴニウムと子どもたちを降ろして【垣花樋川】にむかいましたルンルン



車で【垣花樋川】の看板のところまで来たけど何処に車を停めたら良いか迷っていると。
地元っぽいおじさん達7〜8人がゾロゾロ歩いてきたから「垣花樋川に行きたいんだけど車ってどこに停めたら良いですか?」って聞いたら
「そこらへんに停めてついてきなっ!」って言ってくれてピンクハート
で、そこらへんに停めてついて行ったら、
はじめはこんな感じ。。。
{04B2EF43-DF17-44E3-AB13-49597D0D70A4}
で、こんな感じ。。。
{D21887F4-8FBE-4374-A196-602153080A2C}
どんどん降っていく。。。


さらに進むと写真よりゴツゴツしていて歩きづらくて、子どもたちを港に置いてきてほんとに良かった。


わたしも龍に会えるかな?とか思いながらおじさん達のあとについて行った。

{BF663AF4-1491-4581-B1A5-E7087C3A9E21}

で、どんどん降りていくとすこし遠くに水が見えた。


小さな池みたいなのが見えてきた。


そしたらね、


なんか見えるんですよ。


龍じゃなくて。。。


龍じゃなくて。。。


水の中に人が。。。


水の中に立ってるんです。。。




金の帽子を被ってる人がっ!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



夢かもしんないから 目をこすって深呼吸してもう一回見た!!




やっぱり、金の帽子だっ!!
なんなら洋服も金なんですけどっ!!



「お、おーちゃんっ?!」

{384E3666-0BEE-4194-BCB4-742E2E093FC8}

「ぎゃー!!マジっすか⁉︎」滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



そっからは、写真なんて撮ってる場合じゃなくて、おーちゃん目指してまっしぐらに進んで行きましたよ。

おーちゃんは水から上がろうとしていて、
あー、行っちゃうかもー、って思って急いで降りて行きました‼︎
もう周りの風景も見ないで「おーちゃん」にまっしぐらです(笑)

その勢いが伝わったのか、おーちゃんもわたしの方を見た!

で、すごい勢いでわたしが「おーちゃん」まであと2mってとこまできたら


なんとっ!!!
「こんにちはっ!!おーちゃんですっ!!」
{C0EC3B51-52FA-40DC-966A-4FDDB342BA3B}

さ、さきに挨拶された。。。


で、わたしも
「こんにちはっ!!晴美ですっ!!何日か前にお友達申請しました!!」
「おーちゃんのfacebookの投稿を見てここにきました!会えて嬉しいです!」


って言ったと思う。


でね、おーちゃんと一緒に来ていた女性が水からあがってきたの。
で、その人の顔みたら

「えっ?○○島さんっ⁉︎⁉︎」
って、知り合いだったの⁉️
しかも横須賀の方。。。
あー、びっくりした。。。びっくりびっくりびっくり




おーちゃんに「1人できたの?」

と聞かれたので、

「はい、1人できました。入口であの(地元っぽい)おじさん達にあって連れてきてもらいました。」

で、そのおじさん達を見ておーちゃんが

「あの人達は何をお祈りしているのかな?」って聞いてきたの。

わたしも まさかの「おーちゃん」に会えてテンションあがっていたので「聞いてきます‼︎」っておじさん達のところまで行って聞いてみた。


「何をお祈りしてるんですか?」

そしたら

「今日は命のお祝いなんだ。
この1年で産まれた子供たちの命を祝う日なんだ。」って言ってたのラブラブラブ


それを聞いてね、股ケアができてちょうど一年。一緒に祝ってもらったような気持ちになっちゃった。

一緒に祝ってもらったのも、おーちゃんに会えたのも龍神様のはからいかなぁってなんだか嬉しくなっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ


 あー、ほんとに思い出してもドキドキしちゃう(笑)
{AF1E47EA-C07F-4755-A9D5-B822E05AC269}



{ECD22EA9-DCF9-4821-AF08-113C436C90C2}


で、湧き出ている水を触っていたら
「こっちが女で、こっちが男だよ。」とお参りの仕方も教えてくれました!
おーちゃん、ありがとうございます♡
次に沖縄に行ったらエステ受けにいきます‼︎
{EF7E8F27-EE97-452A-A884-53C680688A6A}


沖縄のミラクルな出会いはまだ続きますよ♡



こちらもライブのオープニングに白龍が登っていきました。↓↓↓

allO.K.

11/26(土)
股ケア1000本ノック‼︎&岩戸開きライブ♪

お申し込みはこちら→♪♪♪



来れない方はこちらをどうぞ♡

{00E9408E-4441-4DA9-A580-01DA99652AE3}





AD

沖縄での出会い①

テーマ:
こんにちは。


もうだいぶ前からイベントが決まっていたのに告知文や宣伝ができずにいたらあっとゆうまにあと2週間になってしまいました。
1人でやるのって大変だなびっくり
と改めて思っています。てへ

DJデビューまでもう少しルンルン
セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です音符音符



来年から息子51が小学生になり、長い旅行はなかなか行かれないから、とお仕事と家族旅行をくっつけて行ってきた沖縄&宮古島の旅ですが、ミラクルな出会いがたくさんあったので少しずつ紹介したいと思いますラブラブ



まず1つめは。。。

10月25日に沖縄につき、26、27日は北部を楽しみ夕方に南部の南城市に着きました。


そして、お友達が始めた宿に5泊しましたよ。
{A1708D6C-2CC9-4964-B64D-679156EF55E8}
南城市大里の ARSHA
空港まで30分。
程良く田舎で、静かで、家にいるようでしたよ。オススメの宿♡



夕飯はお友達に紹介してもらって
首里にある隠れ家的な料理屋さんに行ったら。。。そこで1つめの出会いが。


道に迷ったおかげで、タッチの差で仕切りのあるテーブルが埋まってしまい、小さなテーブルへ通されました。大人4人じゃ無理だけど大人2人子ども2人の4人だったから座れた席でした。
隣のテーブルのおじさま、お姉さまとメニューのことで少しお話し、ご飯を食べて 帰りに「では〜。」と声をかけたところ、おじさまに年賀状出したいから住所を書いてくれ!と言われ(この時点でもうすごいんだけど)紙に住所と名前を書いていたら…。


「あんた弁財天がついてるな」と言われ(笑)   えっ、いきなり(笑)

で、わたしも
「弁財天に言われていまの仕事してまーす。」とお答えし、

仕事のこと聞かれたから股ケアのこと話したら。。。
「きた、きた、きたぞ」って。。。突然おじさまのチャネリングがはじまって。。。びっくりびっくりびっくり
あぐらをかいた膝の上に手のひらを上にしてのせ。ややうつむき加減で頭を軽く揺らしはじめ。。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
おじさまのお連れの方たちも「え⁉︎ チャネリングはじまっちゃったの⁉︎」とか言っていて。
お姉さまは、「メモしたほうが良いです」とわたしに紙とペンを渡してくれた。

そしたら
「股からでてきたものをどうするんだっ?!」と聞かれ、
「○○○しますっ‼︎」と答えたら

「違うっ‼︎と宇宙が言っている‼︎」滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 「マジっすか。。。」


そこから、股こり股ケアのアドバイスをたくさんいただきましたハートハートハート

「オレが言ってるんじゃない、宇宙がいってるんだ!」って言っていた。

翌日は初の単独股ケア講座だったのでもうミラクルとしか言いようがなかったです。

早速翌日の講座から宇宙の声を取り入れましたよ(^-^)


トーラス
アース
あおうえい
朝日、夕日
オゾン、窒素
股ケアの話から
安倍晴明やら五行の話までっ!!!

すごい時間でしたポーンポーンポーン

きっと道に迷ったのもこの為でしたな。



わたしが年賀状の住所を書いてる時に
シンゴニウムと子どもたちは車に乗って待ってたんだけど、お連れのお姉さまが「チャネリングがはじまっちゃったので待っててください。」と伝えにいってくれていた。
それで待っていてくれるシンゴニウムと子どもたちに感謝ですおねがい



龍の頭が繋がった、それでいま首里にいる、すべて繋がった。今日は首里城のお祭りの日なんだよ。って最後に言っていた。
天と地が繋がったのかな。。。
それがどういうことなのか まだよくわかっていないけどなんかスゴかった。


すごいおじさまだったー。
お連れの方もありがとうございましたラブラブ
きっと年賀状が届いたら何者だったのかわかるね口笛口笛口笛
わたしのお正月の密かな楽しみです。



で!
龍の頭が繋がったところからの股ケア1000本ノック‼︎スタートしました*\(^o^)/*

28日那覇市、29日宜野湾市でプレノック‼︎

そして、11/1  11人(わたし含む)宮古島でスタートしましたよ。すごい感想が続々と届きました(O_O)


次は
11月26日(土)
江の島オッパーラ
【股ケア1000本ノック‼︎&岩戸開きライブ】だよ


↑詳細&お申し込みはこちらからラブラブラブラブ




これない方はこちらをどうぞウインク
{0C91AAC6-4048-4977-B2C7-34216A609041}


まだまだ沖縄での出会いは続きまーすキラキラキラキラキラキラ
AD