こんにちは。


セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です!!


昨日、股こり股ケア札幌講座がありました。

{25DCAFA9-9262-46E0-8E2C-D6A8672C1D2F}
ホテルの部屋から。

普段、海抜2〜3メートルの島に住んでいるわたしに札幌の雲はとっても近かった。

{652C2A25-49C9-4908-BA4D-FB1D4132B338}

今回、主催を申し出てくれたのは札幌のゆりさん。

『血流がすべて解決する』の堀江昭佳さんを面識ないのに招致したり、

助産師のやまがたてるえさんを招致したり、

自分の会いたい人を札幌に呼んでいる。


そんなゆりさんが去年の7月に送ってくれたメッセージに、今年の2月に気がついたびっくりびっくりびっくり


返信が遅れてしまったお詫びとともに「今年は北海道で股ケア講座したいです!!」
とメッセージしたら
なんと
「主催します!」とおねがいおねがいおねがい



で、あっとゆうまに実現しちゃったんですラブラブ

{6B6806DD-2DF6-4E41-B6FF-878B2AF16DE1}

{A422F6F2-D966-4044-8E64-738712775E4A}

{6D39C850-BD62-468C-A271-B954B64664D6}

{9EAF7BE4-0242-49A7-87B8-02E01EB47828}

少人数で和気あいあいな講座になりましたキラキラ

講座の前と後での体感の違いも皆さん感じてくださいました。

骨盤まわりのケアなのに、お肌もツヤツヤになりましたよ。

{F0D6DEB0-1C40-499A-B452-39DE2F6257D8}

みんなそれぞれ参加した動機が違くて、色んな人が股ケアに興味があるんだな!ってすごーく感じた照れ照れ照れ



昨日、参加者のHさんがfacebookに【股ケア講座】の感想をあげてくれたんだけど、そしたら反響がすごくてっ!!
{16EAE619-1C0C-4233-8B61-317D13369EAC}

主催のゆりさんに問い合わせが何件もはいってラブ
なんと、なんと!!

7月にもう一度札幌講座を開催することになりましたーーー爆笑爆笑爆笑

もう、本当に嬉しいーーーラブラブラブ


満席にはならなかったけど、本当に実りのある講座になりました。




今日は、【股ケアプロトレーナー講座】の予定だったけど、お申込みはなく中止タラー


そのおかげでゆりさんと7月の講座について打ち合わせができました。
みっちり4時間口笛



ゆりさんが、股ケア講座とカップル講座とプロトレーナー講座とそれぞれの違いと「で、何を伝えたいですか?」と聞いてくる。
わたし、たじたじになっちゃって。

晴「えっと、えっと…。」


ゆ「まとまってなくても良いですよ、わたしまとめますから。」


って、マジ女神っ!?


ってゆうか、講師のわたしがこんなんで股ケアが何かも伝えられず、60,000円のプロトレーナー講座の申込みがくるわけないじゃん!!と妙に納得。


股ケア講座の参加者の皆さんもよく来てくれたな〜〜と、改めて感謝ですハートハートハート


{9530AAD3-6406-48C4-A195-071F9C2FC040}

そして面識ないのにわたしを呼んでくださったゆりさんにも改めて感謝ピンクハートピンクハートピンクハート


メッセンジャーのやりとりでは伝わらないことも、直接話せて本当に良かったですラブラブ



札幌の股ケア講座は7月1(土) 2(日)にきまりました。

7月1日(土) 午前 【股こり股ケア講座】
                  午後 【カップル講座】→
7月2日(日)   【股ケアプロトレーナー講座】
募集までしばらくお待ちくださいねニコニコ





現在  募集中の講座

5月12日(金)
東京 股こり股ケア講座  高円寺
詳細はこちら



6月9日(金)
東京 中目黒で股こり解消♪股ケア講座



では、股〜〜〜パーパーパー
AD
こんばんは!!

  
サロンプラナリア

セクシーDJ & エステティシャンの酒井晴美です。


今日は札幌に来てます。
明日、股こり股ケア講座があるからです。


札幌は遠い昔、高校生から21歳くらいまで某Sバンドの追っかけをしていまして何回か来ましたよ。


そのうち1回は足をケガしていて、松葉杖だったのに、気合いで札幌までライブにきて、ライブを楽しんだあと、夜一緒にホテルに泊まっていたお友達とご飯を食べに行ったらそのお友達がベロベロに酔っ払ってしまい、松葉杖なのにその子の荷物を持って、タクシーに乗せてホテルに帰り、もう大変だったって思い出があります。


当時、原宿と鎌倉にエルポヨロコっていうファーストフードなのかな?
チキンとかチリビーンズとかのお店が大好きで良く食べていたんだけど、札幌の駅前にもエルポヨロコがあって感激して、せっかく札幌まで来てるのにチキンとチリビーンズ食べてました。
もう日本にはないのかな?
エルポヨロコ。
  
   
たくさん来ているわけではないけど札幌には楽しい思い出がいっぱいある。
  

ワクワクしてついつい今日はFBもいろいろ投稿してしまう(笑)
   
  
今日、泊まってるホテルは毎年お父さんが北海道にスキーに来ると泊まっていたホテル。
お父さんを感じたくて予約を取ったんだった。 


そんなことすっかり忘れてて今日は『すすきの』の楽しそうなイベントにドタ参したかったのだけど、空港から札幌へ向かう電車のなかで問い合わせて、返信するときになぜか電源が切れてしまったアセアセ
ホテルにチェックインして充電してたら、お父さんのこと思い出して、「あぁ、今日はお父さんの好きだった場所でゆっくり過ごしたい」って思って自分から問い合わせたのに断った。ごめんなさい。

今日はホテルでゆっくりしています。





って、股ケア講座のこと書きたかったのに話がソレすぎました!!!





そう、東京の股ケア講座ですが、

わたしが宣伝、告知、ブログ書けない、お金管理無理、でやりたくてもできないえーんえーんえーん

と思って、勇気を出して主催してくれる人いませんか?って投稿したら

なんと!

自分でも予想していなかったお二人が立候補してくれましたー!!!


本当に感謝ですラブラブラブラブラブ




股ケアってね、本当にいろんな入り口があってね。

例えば、

痩せたい人にも良いし。

O脚が治りました!!(あくまで個人の感想です)

ヨガのポーズがやりやすくなった!

の身体的なこととか。



産後の尿もれが治りました!(あくまで個人の感想です)

生理が軽くなりました!

冷えが改善しました!

などの女性特有のトラブル改善から。




40年分の怒りがでました!!

カルマ粒大爆発!?

母との関係が良くなりました!!

で、スッキリ体験から。




臨時収入がありました!!

旦那が出世しました!!

食べ物をもらいました!!

などなど。


  
家に帰ったら旦那が男前になってました!!

夫婦関係に爽やかな風が吹きました!(これはわたしですww)

の、パートナーシップ関係や。



主催してくださる方の得意なところが(好きなところ)きっと違うから来てくださる参加者さんも違うし、毎回違って楽しいだろいなーって思ったのハート


5月12日の高円寺は
去年、プレミアム合宿セミナーで一緒だった小峰まさみちゃん。

たしかその時は、アロマをやっていると言ってた気がするんだけど、自分としっかりつながって自分を表現する姿は【愛の真ん中を生きている】ブログタイトルそのまんまハート
シングルで7歳、4歳のママ、自分とつながった結果、神様からプレゼントをもらってピアスをつくっている。♡♡♡

まさみちゃんのプロフィール☆☆☆





6月9日 中目黒はもりながみはるさん

みはるさんは、いつも自分が良いと思った人を全力で紹介してて、紹介されてる人をいいなぁって思って見てたの。

それが、立候補してくれて
「ま、ま、まじかっ!?」ってなった。


みはるさんとダーリン氏とのパートナーシップ素晴らしいよピンクハート☆☆☆
{E48D8242-B8BF-4805-8E1F-CE190CCEF2F7}
↑リブログ2こ、やり方教えてもらったんだけど、どうしてもアップできないえーん
みはるさんの投稿はこちら→♡♡♡


また2人のこと書きたいなって思います
ラブラブラブラブ
とりあえず、2人のブログ読んでね照れ照れ照れ



今日はブログを書くのが楽しいし、すらすら書けるよ〜。
いつも、書きたいって思っても進まないまま終わっちゃうんだけどね(笑)








明日の札幌講座、まだ間に合うので気になった方、ご連絡お待ちしております。




facebookされてない方は
salonplanaria♡@yahoo.co.jp
の♡を消してお問い合わせください。

では股〜〜パーパーパー

AD
みなさん、こんにちはピンクハート
 

サロンプラナリア
セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です。
  

サロンプラナリアでは、

世野尾麻紗子さんと発売した
【股こり股ケアDVD】と【股こり股ケアBlu-ray】の販売を本日4月11日をもって終了いたします。


今後は講座での販売もありません。



以降は世野尾麻紗子さんが運営するAmazonからご購入ください。
↓↓↓



{2777D31E-9506-4140-9993-4F6A9EFE97E8}


たくさんの方にご購入いただきました、ありがとうございます。

この1年、たくさんの女神の皆様に、いろいろな経験させていただきました。本当にありがとうございます。

世野尾麻紗子さんのますますの繁栄をお祈り申し上げます。



AD