軽やかなカラダで思い通りの人生を歩む力とあなたのままで上手くいく経営力を身につける「ビジョン集客・経営塾」

沼津,エステ,マッサージ,妊活、赤ちゃんケア、アロマ、ハーブ、ビジネススクール、開業、起業、セラピストスクール、自然療法


2015年 2月より 
あなたの“女性ホルモンバランス”今のままで大丈夫?

「軽やか美人セミナー」スタート

場所:市内ホテルラウンジ 



2015年 3月より
3か月でカラダとこころを丸ごとリメイク
女性ホルモンを整えて、全身軽やか美人へ!
「ボディーリメイクプログラム」スタート


NEW !
テーマ:
ミシェルビオから美容成分入りの「クレイ」が登場!

 

 

サロンふぃとの水野ですニコニコ

 

先月の「綺麗で繋がるお茶会」でご紹介した

「クレイパック」ハートハート

 

引き寄せなのかビックリマークビックリマーク

 

ミシェルビオから美容成分入りの「クレイ」が新登場しましたハート

 

わ!嬉しい!!

 

「こんな商品欲しい!」にいつも答えてくれる会社さん照れ

 

 

水野は、5年間 3,000人以上の女性に

 

ご自宅でのお顔のお手入れ方法を伺ってきましたが

 

クレイを使用されている方が今まで1人もいませんでしたガーン

 

すっごくいいのにぃ〜

 

 

だから開催しましたチュー

 

「クレイパックを体験する会」ラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらがご参加くださった方たちのリアルなご感想ピンクハートピンクハート

 

「気持ちよかったです〜」

 

「パックが病みつきになりました!」

 

「気持ちが良くてついやりすぎてしまいました」

 

(ね!!ね!!気持ちいいよね!!!)

 

image

 

でもね、このクレイちょっと使い方が難しい。

 

イッチバン多いのが

 

“時間を置きすぎてしまう”こと

 

お肌を余計に乾燥させてしまうことになるんですよね。

 

 

そこで水野は

 

ねんどのジェル←これ、商品名です

 

を紹介しましたさくら

 

 

が!!!!

 

ミシェルビオの「クレイパック」は凄いビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

乾燥させないようにあらかじめ

スクワランパウダーを配合してしまった!というものキラキラ

 

 

 

■クレイの効果

 

クレイの表面は、マイナスイオンを帯電しています。

お肌の表面の毛穴の中にある

汚れ・皮脂・アクネ菌などの不純物はプラスイオンを帯電しているため

イオン交換が行われ毛穴の奥まですっきり綺麗にしてくれます。

 

■スクワランパウダーの効果

サトウキビでできたスクワランは、私たちの皮脂の表面にも含まれている

成分。皮脂膜となって空気中の雑菌や汚れからお肌を守ってくれます。

もともと皮脂に含まれているものなので肌になじみやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少しクレイのお話

 

 

クレイは、健康と美容に数千年前から使用されていました。

ブラジルの先住民族の人々は炎症や紫外線防止、虫刺されなどの

治療にクレイを使用してきました。

 

南ブラジルの医師たちは、豊かな粘土特性を生かした治療にクレイを

使用していました。

 

多くは、腸、肝臓、胃、皮膚疾患、でヘアケアや血液循環の改善、毒素排出

としても使われてきました。

 

 

■他のクレイとどこが違うの?

 

エコサート認証(オーガニック)のグリーンクレイは

ブラジルの森の地層から発掘した天然のクレイでミネラルが豊富。

 

トウキビ由来のスクワランパウダー(保湿成分)を配合。

 

合成色素不使用

 

アスベスト不使用

 

結晶性シリカ不使用

 

 

 

 

 

 

■使い方(応用)

オイルを混ぜて使えばしっとり仕上がりますキラキラキラキラ

 

 

 

200g 6,800円(税抜き)

(1回あたり使用量 約4gでご使用いただいた場合・・1回136円でスペシャルケアができます※お顔の場合)

 

 

Salonでご購入いただいた方には

こちらに記載していないヒミツ使用法をアドバイスいたしますチュー

 

 

サロンIDをお持ちの方はこちらからご購入いただけますハートハート

 

 

 

こちらも人気ラブラブラブラブ 

(バオバブオイルとブレンドエッセンシャルオイルのセットハート

 

バオバブオイル 120ml 6,000円(税抜き)

エッセンシャルオイル(ハッピーローズ) 10ml 5,500円(税抜き)

(ローズ・ジャスミン・ゼラニウム・ローズマリー・ラベンダー)

 

ローズ・・愛・信頼

ジャスミン・・創造性・調和

ゼラニウム・・受容性

ローズマリー・・献身・運命

ラベンダー・・・落ち着き・自己表現

 

このブレンドキラキラエネルギーの高い香りばかりですラブラブラブラブ

 

 

4月

ミシェルビオ

「母の日限定!至福のトリートメントラブラブラブラブ

ご用意いたしますキラキラ

〜限定8名さま〜

 

※LINE@にて先行ご案内をいたします。

 

 

salonふぃとLINE@

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 
■最新情報はこちら■
■一人一人の想いをカタチにする
「ビジョン経営」スクール情報
(セラピストさん向け技術習得のご案内もこちらでいたしますニコニコ
 
image
 
 
ダイヤモンドLINE@お友達追加はこちらから
友だち追加
 
 
 
image
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■Salon情報
人気コースキラキラ
カラダから心と外見を変えて自信をつける
「未来実現セッション・トリートメント」
 
女性ホルモンを整えて軽やかなカラダを創るセッション
(産めるカラダ相談も承っています)
 
ダイヤモンドLINE@お友達追加はこちらから
友だち追加
 
 
宝石赤所在地
静岡県沼津市北今沢26−13
 
 
image
 
 
宝石赤お問い合わせ ご相談お気軽にどうぞ
(備考欄にご相談内容をご記入ください)
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■インフォメーション
 
ダイヤモンドFBコミュニティ「clear mind」
仲間と一緒に変化してあなたらしい輝きを取り戻す実践コミュニティ
参加メンバー募集中音譜 
 
image
 
 
ダイヤモンド体験セミナー・お茶会の開催日程
・2月27日(月)11時〜 「1,000回喜ぶ」お茶会
・3月1日 (水)「LINE@上級セミナー」ビジネス塾卒業生報告会
・3月3日(金)「綺麗になる裏技を学ぶ」お茶会
・3月5日 (日)「LINE@上級セミナー」
 
image
 
過去開催レッスン宝石赤

さくら綺麗になる方法と家族の健康を守る知識と方法を身につける 
「ナチュラル美人塾」(前期・後期)全10回

さくら食べることから綺麗と健康を手に入れる
ビューティーヘルスクッキングレッスン 年間コース(12回)
 
image
 
image

さくら美人ホルモンダイエットグループレッスン
 
 
 
image
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

過去開催セミナー・イベント・講座宝石赤

■2015年■

4月29日・5月7日・5月9日・5月10日・6月13日・6月14日・6月16日・6月21日
「3ステップで軽やかなカラダに導く1dayセミナー」(沼津)
7月10日・8月2日・8月16日
「30歳になったらつくるUmeruKaradaマニュアル1dayセミナー」(東京)
10月25日 手作りハーブソーセージ作り
11月22日・12月15日 
薬草や香草を使って冬に負けないからだ作りをしよう!(保存食・軟膏)
12月23日 Xmasスペシャルイベント カクテルと香りとお花とお食事
 
image
 
image

■2016年

1月10日・2月3日・2月6日・2月13日
「人生が変わる”時間とお金と健康なカラダ”3つの管理1dayセミナー」
(沼津・東京)
3月25日 プリティリッチお茶会(東京)
3月27日 ”本当に結果が出るから教えたくない”ネットであなたの商品が飛ぶように売れるようになる2つの秘密1dayセミナー(東京)
3月30日 樽なつきさん招致「ミリオンマインドレッスン」
4月 「女性の健康セミナー」(SBS学苑)
4月4日 春のアロマワックスバーレッスン
4月26日 セルフブランディングレッスン
7月13日 手作りハーブソーセージレッスン(金沢)
8月8日 夏のアロマワックスバーレッスン
8月12日 「たった1年で生涯年収の土台を築く1dayセミナー」(大阪)
9月30日 人や仕事やお金を今よりもっと充実させるプレミアムお茶会(東京)
10月4日 女性ホルモンもお肌も整う万能ハーブ「チンキレッスン」
10月10日・11月4日 
5時間で2017年の成幸シナリオを創る超実践セミナー
(時間管理・目標達成法・手帳管理)
11月23日・12月8日 シークレットセミナー「LINE@マスターレッスン」
11月25日 クリスマスフルーツポマンダーレッスン

■2017年

1月6日 お金に愛される3つの魔法「お金とのコミュニケーション術」
1月25日 小さなビジネスの売り上げを伸ばす8つのステップ(スクール説明会)
1月30日 コミュニティ新年会
2月4日 ほんのちょっと使い方を変えるだけで綺麗になれる「ラベンダーお茶会」
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 感情解放のプチ体験ができる瞑想会やお茶会
月1回開催しています✨✨

†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

仲間を募集中
“自分を愛するためのコミュニティ”ダイヤモンド
今はまだ12人ですが、愛に溢れていますハート
※ちょっぴり審査あり
※日本全国の仲間を募集中
https://www.facebook.com/groups/1834731630118577/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サロンふぃとの水野です照れ

 

今日は「春のデトックス」のメリットラブラブについて書きますね。

 

食べるものに気をつけたり

運動して健康管理していても

 

呼吸をしている限り自然と溜まっていってしまうのが

「有害物質」

 

じゃあどうすれば?

 

簡単です!

 

溜まったものが悪さをしてしまう前に

定期的にその毒を出しちゃえばいいビックリマークビックリマーク

 

体力があって、断食に向いている人は

断食をすればいいし

 

食べたいものを我慢するのは嫌だし

面倒臭いことをしたくないって言う人は

 

ただ座っていればいいニコニコ

 

それすら嫌だって言う人はもうどうしようもないけれど・・

 

「よもぎ蒸し」

 

定期的にやる習慣をつけましょドキドキ

 

 

体の状態「冷え具合」や「毒のたまり具合」が目で見てわかるから

健康管理しやすい照れ

 

それに「よもぎ蒸し」するほどお肌が綺麗になっていくっていう

メリットもありますラブラブラブラブ

 

体を温めるからどうしても冬だけのものってイメージですが

実は春とか夏がイッチバンいいんです。

 

脂肪が冷え切っている冬より毒が外に出やすい

春は特に!エネルギーも外側に向かっている季節なので

外側に出すことを手伝ってもらえます。

 

先日テレビでも放映されていた

「ヒートショックプロテイン」のお話

 

ヒートショックプロテインを増やすと

・肌ツヤが良くなる

・免疫力がアップして風邪をひきにくくなる

・代謝がアップし、冷え性や低体温が改善する

・傷ついた細胞の修復をしてくれる

・疲れにくくなる

 

ですが、このプロテインを増やすための入浴法が40度〜42度のお湯が

効果的で20分以上が原則です。

 

水野は、お風呂に長く浸かることが無理。

すぐ気持ちが悪くなってしまうんです。

 

きっと「長く入ることが苦手」な方たくさんいると思います。

 

そんな方は、無理しなくても「よもぎ蒸し」で血の巡りを良くすることで

お肌も綺麗になりますドキドキドキドキドキドキ

 

大丈夫チュー

 

 

宝石紫追記宝石紫

脂肪に溜まった毒を抜くには、時間をかけてじんわりと汗をかくのがもっとも効果的。

よもぎ蒸しは、下から温めるので女性疾患には特に良い効果が♡

 

サロンのよもぎ蒸しは1回4,000円ハート

回数券は、5回分で1回分無料〜✨✨

(毎回のお客様の状態を記録し、アフターの栄養補給についてもアドバイスいたしますメール

 よもぎ蒸しだけでももちろん❤️

フェイシャルやボディと合わせていただくと、結果がでやすいです😉

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
年末にオーダーしていたヒーリングストーンが出来上がりました。
イメージに合わせ、ガラスデザイナーさんに作っていただいた唯一無二の石宝石赤
 
サロンではこの石を「クリアマインドセッション」
というセッションで使用しますニコニコ
 
※クリアマインドセッション
自分を愛することで、今ある豊かさに気づき、自分らしく
思い通りの陣んせいを歩んでいく力を育むセッション
 
今まで、ヒーリングに関してもたくさん学んできました。
 
でもある日
「やっぱり目に見えないものを扱うのは向いてない」
自分で結論を出して、蓋をしました。
 
触診で異常を発見!
施術して再度確認!
いい状態に戻った!
 
組織が緩んで動きやすくなったり軽くなる
 
私もお客様も結果がわかりやすいセラピーが好きでした。
 
が、一時的に良くなっても次に来店されるまでに
いい状態のまま来店される方が少ないという問題点がありました。
 
「心」「思考」「感情」と「体」の関係を否定できなくなりました。
(心の癖を矯正したり脳の深くに埋め込まれたネガティブな記憶(感情)
を修正しないと、体は良くならない!ガーン
 
 
☆:;;::;;:*:;;::;;:
※もちろんオーバーワークによるものや
運動不足、妊娠をきっかけにホルモンバランスが変化して
引き起こされる症状もあります
☆:;;::;;:*:;;::;;:
 
 
再びヒーリングもあつかうことにしました。
 
すると、体の悩みだけではなくって、人間関係も経済的悩みからも
解放され、お顔も生き生きし始める。
 
いいことがたくさんおこるようになります。
圧倒的に自分を信頼できるようになります。
 
怪しいパワーとかではなくって
これが「波動の力」
 
ネガティブな感情にはネガティブな事が引き寄せられる
ポジティブな感情にはポジティブな事が引き寄せられる
 
マグネットのように。
 
ごくごく自然に起きていること。
 
{FD2AF8AE-4E4F-466A-A8BE-9D525BB817B4}
 
カラーにもそれぞれ独自のエネルギーがあります。
そしてそのカラーのエネルギーが足りないエネルギーを
補ってくれます。
 
また、カラーを取り入れることで「なりたい自分」や
「のぞむ未来」を引き寄せることもできますダイヤモンド
 
セッションでは主にチャクラを扱います。
 
{BF109FCC-16CE-47CE-A1C5-C7F32BEE1F1B}
赤・・第一チャクラ
 
image
オレンジ・・第二チャクラ

 

 

{CB726E06-FF58-4066-B5B6-BDE7B44105ED}
黄色・・第三チャクラ

 

 

 

 

 

{4BDA40DC-14D5-40FC-B2B5-6613C5F15CA8}
緑・・第四チャクラ

 

 

{CECAA337-C48C-4A1A-886B-46C5C1A2B9FC}

 

ブルー・・第五チャクラ

 

 

 

{B656C41C-80FF-464C-B9B9-85EB49001EC5}
紫・・第六チャクラ

 

 

それぞれのチャクラには対応した性質・体の部位があります。
 
例えば
 

 

第七チャクラ・・
宇宙と繋がり、大きな視点を持って人生の目的を見据えるエネルギー
松果体・大脳皮質・皮膚
 
バランスが乱れると・・
混乱・落胆・疎外感を引き起こします

 

 
こちらは「クリアマインドセッション」(ボディ)で
お受けいただけます照れ

 

 

 

【予告】
4月7日(金)綺麗で繋がるラベンダー茶会
「桜チンキで日焼け止めを作ろう!」
 
{18511D31-5FD8-48C3-BAA4-DE45C209DE31}
 
 

 

image

 

 

 
■最新情報はこちら■
■一人一人の想いをカタチにする
「ビジョン経営」スクール情報
(セラピストさん向け技術習得のご案内もこちらでいたしますニコニコ
 
image
 
 
ダイヤモンドLINE@お友達追加はこちらから
友だち追加
 
 
 
image
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■Salon情報
人気コースキラキラ
カラダから心と外見を変えて自信をつける
「未来実現セッション・トリートメント」
 
女性ホルモンを整えて軽やかなカラダを創るセッション
(産めるカラダ相談も承っています)
 
ダイヤモンドLINE@お友達追加はこちらから
友だち追加
 
 
宝石赤所在地
静岡県沼津市北今沢26−13
 
 
image
 
 
宝石赤お問い合わせ ご相談お気軽にどうぞ
(備考欄にご相談内容をご記入ください)
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
■インフォメーション
 
ダイヤモンドFBコミュニティ「clear mind」
仲間と一緒に変化してあなたらしい輝きを取り戻す実践コミュニティ
参加メンバー募集中音譜 
 
image
 
 
ダイヤモンド体験セミナー・お茶会の開催日程
・2月27日(月)11時〜 「1,000回喜ぶ」お茶会
・3月1日 (水)「LINE@上級セミナー」ビジネス塾卒業生報告会
・3月3日(金)「綺麗になる裏技を学ぶ」お茶会
・3月5日 (日)「LINE@上級セミナー」
 
image
 
過去開催レッスン宝石赤

さくら綺麗になる方法と家族の健康を守る知識と方法を身につける 
「ナチュラル美人塾」(前期・後期)全10回

さくら食べることから綺麗と健康を手に入れる
ビューティーヘルスクッキングレッスン 年間コース(12回)
 
image
 
image

さくら美人ホルモンダイエットグループレッスン
 
 
 
image
 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

過去開催セミナー・イベント・講座宝石赤

■2015年■

4月29日・5月7日・5月9日・5月10日・6月13日・6月14日・6月16日・6月21日
「3ステップで軽やかなカラダに導く1dayセミナー」(沼津)
7月10日・8月2日・8月16日
「30歳になったらつくるUmeruKaradaマニュアル1dayセミナー」(東京)
10月25日 手作りハーブソーセージ作り
11月22日・12月15日 
薬草や香草を使って冬に負けないからだ作りをしよう!(保存食・軟膏)
12月23日 Xmasスペシャルイベント カクテルと香りとお花とお食事
 
image
 
image

■2016年

1月10日・2月3日・2月6日・2月13日
「人生が変わる”時間とお金と健康なカラダ”3つの管理1dayセミナー」
(沼津・東京)
3月25日 プリティリッチお茶会(東京)
3月27日 ”本当に結果が出るから教えたくない”ネットであなたの商品が飛ぶように売れるようになる2つの秘密1dayセミナー(東京)
3月30日 樽なつきさん招致「ミリオンマインドレッスン」
4月 「女性の健康セミナー」(SBS学苑)
4月4日 春のアロマワックスバーレッスン
4月26日 セルフブランディングレッスン
7月13日 手作りハーブソーセージレッスン(金沢)
8月8日 夏のアロマワックスバーレッスン
8月12日 「たった1年で生涯年収の土台を築く1dayセミナー」(大阪)
9月30日 人や仕事やお金を今よりもっと充実させるプレミアムお茶会(東京)
10月4日 女性ホルモンもお肌も整う万能ハーブ「チンキレッスン」
10月10日・11月4日 
5時間で2017年の成幸シナリオを創る超実践セミナー
(時間管理・目標達成法・手帳管理)
11月23日・12月8日 シークレットセミナー「LINE@マスターレッスン」
11月25日 クリスマスフルーツポマンダーレッスン

■2017年

1月6日 お金に愛される3つの魔法「お金とのコミュニケーション術」
1月25日 小さなビジネスの売り上げを伸ばす8つのステップ(スクール説明会)
1月30日 コミュニティ新年会
2月4日 ほんのちょっと使い方を変えるだけで綺麗になれる「ラベンダーお茶会」
 
 
image
 
image
 
image
 
 
 感情解放のプチ体験ができる瞑想会やお茶会
月1回開催しています✨✨

†:*・゜☆.。†.:*・゜☆

仲間を募集中
“自分を愛するためのコミュニティ”ダイヤモンド
今はまだ12人ですが、愛に溢れていますハート
※ちょっぴり審査あり
※日本全国の仲間を募集中
https://www.facebook.com/groups/1834731630118577/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奇跡のシェアカナヘイきらきら



「満月だし、最高だね!」
って晴れの日を楽しみながら
自分を愛するコミュニティの仲間と瞑想をしましたカナヘイハート

そのまま出掛けるつもりでしたが

ちょうど甥っ子の肌荒れ用のクリームを
作って欲しいと姉にいわれていたため実家に寄りました。

すると
「アンディもうだめだ。。」
(※アンディ・・飼っている犬)
姉の一言。

「何??!」

慌てて外へ出ると、アンディがぐったり。
{8A1E7DDF-F738-4631-A67A-28A4D7D567FC}
↑鼻が乾き、意識が朦朧。


父が
「胃捻転だ・・」
と。

胃捻転・・捻転した胃が周りの臓器を圧迫し圧迫した臓器が壊死してしまい
全身に影響を及ぼしたり、胃とともに脾臓や血管なども捻転し血液が循環しなくなる。
時間の経過とともに、死に至る確率が高くなり、すぐに処置をしないと助からない。緊急性の高い病気。

下肢が冷たくなり立てなくなっていて
目は焦点が合わず、とても苦しそうに呼吸をしていました。

手術しても再発する可能性の高い病気で、老犬のアンディにはかわいそうだと、手術を選ばない撰択をした父。

{0D8937B9-959D-4D97-BE2C-61E3FFEBBAE7}


大量の涙。

「最後まで一緒にいてあげたい」

私の用事はキャンセルし、そばにいることにしました。


「奇跡を信じる」
私は上にいる人たちに助けを求め、エネルギーを流し続けました。

2時間ほど触れていたと思います。
ぐったりだったアンディが起き上がりました!



それからまた3時間。

今、おかゆのようなご飯を
自分の力で食べています!

15歳のアンディは、もう目も見えないし、耳も聞こえません。

だけど、心の声は届いた!

私はこれからも奇跡を信じますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ありがとう。

{81876CAF-FE1E-433E-9963-7E104B16D1C1}


あなたには
大切なひとのためにできることがありますか?

是非教えてください♡

salonふぃと
セラピスト 水野里美
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



辛さもピタッ!花粉症ハーブ

花粉症のハーブであり!
痛風のハーブであり!
妊婦さんにも人気のハーブであり!
肌荒れさんのためにもいいハーブ

その名前は

“ネトル”

ネトルは繁殖力が強く、小さな苗を買って植えるとあっという間に増えます♡


が!!!

気をつけたいのがそのトゲ!

お子さんのいらっしゃるご家庭では特に気をつけていただきたい!

なぜなら?

草と間違えて触れてしまったら!


トゲが刺さり、イタタタ〜ってなるから。


そもそもなんで

花粉症や痛風に良いんでしょう?


それは

浄血作用に優れているため

どうして妊婦さんにいいの?

それは

妊娠中貧血になりやすい妊婦さんの鉄分補給になるから♡

血液中にあるヘモグロビンに構造が似ている、クロロフィルをたくさん含みます。

もちろん産後もokですし、月経中にふらっと立ちくらみがしてしまったり、顔色が悪くなってしまう方にもとっても役立ちます。



さらに

お肌にも良くて

肌には、湿疹やかぶれの改善など、様々なケアに向いています♡


最後にもう一つ!


ネトルには守護のパワーがあると信じられていました。そのため、家の周りに置いたり、サシェにして持ち歩くとお守りとして働いてくれると言われています。


乾燥させてくしゃくしゃにして飲むと、緑茶のように美味しく飲むこともできますし、皮膚ならチンキをつくり、お化粧品の中に混ぜるといいです♪

もちろんオーガニックのものなら、お料理にも使えます。


{F4646AE4-1AD8-4054-967C-3399E2D82543}




サロンでハーブをご購入いただいている方には、
日常に役立つハーブの使い方アドバイスをさせていただきますカナヘイハート



◾︎お客様の声


花粉シーズンは目のかゆみ、鼻がつらいといった症状がありますが、2月の終わりころから忘れずに毎日朝と晩に飲むと 飲むのと飲まないのでは全然違います!


はじめて飲んだ時に、鼻がずるずる、くしゃみばかりで大変でしたが、飲んで2時間でピタッと症状がとまりました!とっても助かっています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。