酵素ドリンクなら何でもOKは大間違い!!! | 【福岡博多】まつげエクステ専門店 プティパ~Petit pas/マツエク/まつげパーマ/PARAFUSE.脳洗浄

【福岡博多】まつげエクステ専門店 プティパ~Petit pas/マツエク/まつげパーマ/PARAFUSE.脳洗浄

❤美容所登録サロン❤

博多駅・天神エリアから好アクセス♪
福岡市博多区のプライベートサロンです。
最高級プラチナセーブルやアングルラッシュもご用意。
お子様同伴のご来店も可。
※カード可
※管理美容師・ネイルサロン衛生管理士在中

こんにちは。

福岡市博多区のこだわりまつげエクステサロン

Petit pas(ぷてぃぱ)石丸です目

 

私、前回のファスティングに引き続き

今週も絶賛ファスティング中!!!

 

でーすーがー

今回はこちら

当サロンの23歳コンビ

えりりん&ゆりりんも昨日よりファスティング開始!

 

えりりんは2回目

ゆりりんは初のファスティング

 

「ファスティングって何?」とご質問を頂きますが

単刀直入に説明すると

ファスティング = 断食

 

「食べないから痩せて当たり前」

「すぐにリバウンドしちゃう」と思われがちですが

 

それって間違った方法でファスティングをしてるから!

 

 

一番見落としがちなのが酵素

 

【酵素】って書いてあれば

何でも大丈夫と思ってないですか?

 

 

ファスティングの本当の目的は体質改善

 

消化器官を休め、腸内環境をリセット

消化酵素を節約し、代謝を高め

免疫力もアップするのが、本来のファスティング

 

今お持ちの酵素ドリンクのラベルを見てみてください

 

◯◯糖液

シロップ

人工甘味料 

安息香酸 なんて書かれてませんか?

 

◯◯糖液、シロップ、人工甘味料は

消化酵素の無駄遣い!!!!!

 

節約しなくちゃいけない消化酵素なのに

逆に無駄遣いしちゃってますよ!

もはや『ファスティング』ではありませんshokopon

 

 

しっかり体質改善・痩せ体質を手に入れたいのなら

ファスティング期間中に飲む酵素が一番重要!

 

 

当然ですが、プティパスタッフはダイエットのプロ腕。

正しいファスティングの手順

NGフードやOKフード

そして大事な酵素ドリンク

 

ただ闇雲に断食するのは逆効果

 

せっかくファスティングするのなら正しい知識で!