【福岡博多】まつげエクステ専門店 プティパ~Petit pas

❤美容所登録サロン❤

博多駅・天神エリアから好アクセス♪
福岡市博多区のプライベートサロンです。
最高級プラチナセーブルやアングルラッシュもご用意。
お子様同伴のご来店も可。
※カード可
※管理美容師・ネイルサロン衛生管理士在中
※Esthe Pro Labo認定サロン


テーマ:

こんにちは。

福岡市博多区のこだわりまつげエクステサロン

Petit pas(プティパ)石丸です**yumi**

 

ここ数日メディアでも取り上げられまくりな

Pokemon GO【ポケモンGO】

日本でもリリースされましたねピカチュウ

 

 

早速スタッフ全員、ダウンロードしております笑

 

そして、サロンにもポケモン出現な今朝汗

サロンすぐ側の博多祇園郵便局もポケストップモンスターボール

 

善照寺や順正寺、萬行寺など

プティパ近くにはポケストップがいっぱい

サロンの行き帰りなど、チェックしてみてくださいね

 

 

ポケモンGOのリリースと共に

友人のFBやタイムラインが

 

ポケモン捕まえるついでにウォーキング行こ歩く

 

確かにウォーキングの気分転換には最適?

でもでも、画面に集中し過ぎは要注意!!!

車などに気をつけてくださいね汗

 

そんなダイエットが気になる夏ですが

 

楽して痩せたい!!!!!

 

が、女子の本音ですよねぇ。

 

私だって、できることならラクして痩せたいです

メリハリ欲しいです

 

 

サロン終わりは、欠かさず週3ジム通い

 

 

予定がある日までに絶対絞る!ってことで

摂取カロリーと消費カロリーを徹底的に管理

 

 

ジム行かない日も

自宅でウェイトつけて、内転筋のぷちトレ

 

どこのアスリート!?

 

な生活をしておりますが。

普通、できないですよね?

 

運動はしたくない

ラクして引き締めたい

 

はい!そんな欲張り女子、注目!!!

 

 

私の太もも裏の頑固なセルライトを消し去った優等生

BODY OH!

 

本当にごめんなさい。

再入荷したばかりですが・・・

 

残り2個となっておりますぎくっ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。