K'S ライブチャットの気まぐれブログ

関西一円にオフィスがあるライブチャットエージェントです♪
そんなエージェントのスタッフが日常やお部屋のお話しを書いていきます(*^_^*)


テーマ:
突然ですが、皆さんは健康診断を受けていますか?
女性は特に婦人科系!!!

乳がん、子宮頸がん、子宮体がんそのた諸々。

先日友達と電話をしていて、『市から手紙きてるけど無視してるー』と言っていたのを『受けときなよー』と低い声で返す私(笑)

年齢関係なく受診しましょう(o^^o)

男性は前立腺がんも。

ついでの春ごはんVer.2



スタッフS
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
別れの季節、出会いの季節。
いろんなことが重なる春。

まだまだ朝晩は冷えますが、桜を見れるのももう近いかな?
と楽しみに待つ毎日です。

ご飯も春らしさ満載。


と言っても私が作ったわけではありません。笑

スタッフS
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性の皆さん、連日のご応募ありがとうございます。

私達スタッフに出来ることなぞ微々たるものですが、あなたの伸びしろを存分に伸ばせるように。
各々の良いところを伸ばせるアドバイスをさせて頂いています。

必ずしもそれが正解ではありませんが、試してみてダメなら何度でも作戦を一緒に練り直したい。

そんな想いでアドバイスしています。
ただ、時々鬱陶しくなるかもしれません(笑)

それでもあなたと一緒に頑張らせてください。

そんな私の気持ちはこんな感じで燃え上がっています。


おいおーい、神戸のコンチェルトじゃないかーい(笑)
ただただ、船の上でおいしいご飯を食べただけじゃないかーい(笑)

スタッフS
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家の母から雛あられが届きました。笑


他のものはなく、雛あられだけ2種類です。笑

でもこれ、実は大好きなんですよねぇ(●´ω`●)

母はやはりよく分かってるな。と思った楽しいひな祭りでした(笑)

さて話は変わりまして、最近は衣装やらお部屋の改装やらなんやらかんやらやっていました。

なるべくパフォーマーの皆様が働きやすいように。。。♪

スタッフS
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
気付けばもう3月。
先月もたくさんのご応募ありがとうございます。

個人的な話ですが。
ルームの一角に、小さくてもいいから写真スタジオを作りたい!!!
女の子の自撮りに負けたくない(笑)

なんてことを考えてます。
少し厳しい願望かな。。。

で。全く関係ない私の自炊『ハヤシライス』笑


見た目はアレですけど、おいしかったですよ(笑)

スタッフS
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。