サロンをオープンしましょう。

品川で7年間、年間2000人が訪れる、人気リラクゼーションサロンを経営してきた、オーナーのブログです。7年間で私の経験した内容をお知らせしようと思います。サロン開業、経営のヒントになればと思います。

サロンをオープンしましょう。
品川で7年間、年間2000人が訪れる、人気リラクゼーションサロンを経営してきた、オーナーのブログです。
13年間で私の経験した内容をお知らせしようと思います。
サロン開業、経営のヒントになればと思います。

◆セラピスト独立開業サポート、リラクゼーションサロン企画運営サポートなら「クライス企画 」へ
 無料アドバイス受付中!!
セラピスト向けレンタルサロン「サロン・ド・クライス」 (品川区五反田)



テーマ:

こんにちは、2,3日暑い日が続いていますね。

 

添田です。

 

本日はとってもお勧めのセミナーのご案内です。
私も聞きに行く予定です。

 

私の友人である、セラピストをサポートしている
(株)ホンモノの山田研太さんと

私が最近、実践している
「魔法の質問」で著書多数、質問家 マツダミヒロさん

とのコラボセミナーです。

 

********

2017年6月5日(月)13:00〜 株式会社ホンモノ主催 マツダミヒロ特別企画セミナー

「新しい時代に活躍する人のたった1つの条件」

 

「自然体に生きること」

 

組織の一員として、経営者として、家族の一員として、
私たちには様々な活躍の場がありますが、活躍するために
「もっと頑張ろう!」「自分を変えよう!」と思ったことはありませんか?

 

その意思自体はとても素敵なものですが、これからの時代に活躍していくために大事なことは、
頑張ることでも自分を変えることでもありません。

 

最も大事なことは、「自然体に生きること」。

 

自然体に生きることと活躍することは、一見矛盾しているようにも感じますが、
無理せずありのままの自分でいることが実はこれからの時代に求められていることなのです。

 

今回の講師を務める2人も、「自然体に生きること」で活躍の場を広げています。
マツダミヒロは「質問」を通して、
(株)ホンモノの山田研太は「強み・個性を活かすこと」を通して社会での活躍の場を広げています。

 

なぜ、自然体で生きることで活躍の場が広がるのか?
どうすれば自然体になれるのか?
あなたが自然体に生きていくために今すべきことは?

 

これらのテーマを中心に、これからの時代、あなたがより活躍していくための方法を
「魔法の質問」で著書多数、質問家 マツダミヒロと、強み・個性を活かして活躍する経営者を世に輩出している
株式会社ホンモノ代表取締役 山田研太が語り尽くします。

 

http://honnmono.jp/mm1/

 

******

私のご紹介も遅かったのですが、VIP席はすでに満席のようです。

皆さんもご都合よろしければぜひご参加ください。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。