サロンをオープンしましょう。

品川で7年間、年間2000人が訪れる、人気リラクゼーションサロンを経営してきた、オーナーのブログです。7年間で私の経験した内容をお知らせしようと思います。サロン開業、経営のヒントになればと思います。

サロンをオープンしましょう。
品川で7年間、年間2000人が訪れる、人気リラクゼーションサロンを経営してきた、オーナーのブログです。
13年間で私の経験した内容をお知らせしようと思います。
サロン開業、経営のヒントになればと思います。

◆セラピスト独立開業サポート、リラクゼーションサロン企画運営サポートなら「クライス企画 」へ
 無料アドバイス受付中!!
セラピスト向けレンタルサロン「サロン・ド・クライス」 (品川区五反田)



テーマ:

こんにちは。
みなさん、お元気にしてますか?

昨日の春分の日
宇宙での新年が明けたらしいのです。

へぇ、おめでたい日なんですね。
実は私の誕生日でした。

そんな、宇宙の話とは全く現実な身近な話題でのお願いです。

私の親友の谷口さん(セラピストの学校の校長さん)の
隔月刊『セラピスト』とタイアップ企画、6月号特集テーマとして「セラピストのマネー講座」で
セラピストさんのお金事情のアンケートを募集中です。
お金の事は、まあね~ とか言わずにご協力お願いします。
そうか、こんなお金の着眼点もあるんだな と知る事も。

以下、谷口さんのご案内です。

**********

こんにちは。
セラピストの学校 校長の谷口晋一です。
いつもセラピストとして活動されている皆様には心からの敬意と支援の思いを持って日々運営しております。

さて。セラピストにとってセラピー技術やセラピーマインドと共に、必要な要素として欠かせないものの中に「お金」があります。
しかし日頃活動しているセラピストにとって活動上のお金の管理、運用についてはあまり一般的に認知されておらず、お一人おひとりがご自身の考えのみで管理、運用している現状がありました。

そこで隔月刊『セラピスト』とタイアップして、6月号特集テーマとして「セラピストのマネー講座」を企画。
全国のセラピストの皆さんからの情報を元に今セラピストがどの様な活動スタイルで、活動の収支に活かしているか?を誌面にてお伝えするべく、アンケートのご協力をお願いいたします。
なお、回答いただいた内容は統計的な処理をして誌面に反映しますので個人のお名前が掲載されることはありません。

ご回答いただいた方のうち、抽選で10名の方に谷口校長執筆監修の「オンリーワンのセラピストになる!」「セラピストの手帖」「セラピストは一生の仕事」のいずれかをプレゼントします。
※3月31日までの回答、ご連絡先をQ31にてご記載いただいた方

今後もセラピストの学校ができる全てが皆様のご活動の一助となればと願っております。
セラピストの学校 校長 谷口晋一

***********

ご協力いただける方は
http://relax-d.com/webform_24.html

よろしくお願いします。

ありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。