2017-08-11 22:07:54

「どんぶり飯でファスティング!食べるダイエット」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾

テーマ:ダイエットコース
サロンドノエル
お盆は休まず営業しております

ご来店をお待ちしておりますニコニコ





働くスタッフは?
7月〜9月末間に夏期休暇を頂きます

これもサービス業ならではの醍醐味照れ


旅は安くいけるコアラ
旅は混んでないふたご座


良い事もあるよね!!








さて、余談です
私の2度目の歯科矯正を狙ってます爆笑



歯に器具がついてるときは嫌だったのに…また、歯並びが気になっている私

今回はマウスピースタイプの矯正にしようかなぁ〜くるくる






そこで…
まずは、歯並びだけではなく歯茎ケア

根っこからレーザー治療して歯茎をしっかりケアしてから矯正へ再チャレンジ




そんなレーザーなる治療

画期的〜



なんか未来がすでに明るいデレデレ

健康な婆さんになりそうだ!!








そんなレーザー治療した歯

3週間は、食べ物を噛まないように…




って事は全ての食事は右で噛むってことになる


しかし、現在私の右側はセラミックをやり直し途中






真っ白なセラミック

右側でも食事は避けてね…と言われたばかり…





結果!どっちで噛んだらよいのか?!






なんか面倒になってきたので、食べることを辞めました


おかげで痩せてますニヒヒ

調度いいから「ライスティング」でもやってみますこのお盆ウインク

{3AEEB014-7D6F-4414-B0E2-909EE108F643}

ライスティングとは…

どんぶり飯を食いまくる究極の楽々ダイエットです



通常!ファスティングと聞くと…

食べない
ドリンクしか飲まない



痩せなきゃおかしいでしょっニヒヒって想像できませんか?




我が社の考え方は食べなきゃ燃やせないでしょっ?!グラサンです




まずは5日間の食べ方はこちらの2種類から選択です

{7360D038-6D4D-43FB-AAF6-CEA6F83DEA69}


こちらとグッ


{282B0AB8-1CC4-4533-BE13-E6813614D9C5}

こちらパー





共に絶対に守らなければならないのは…
{CF93A4ED-F22E-438A-9D88-D54F2FD26889}

こんなザ!定食屋みたいな食事でいいのぉ〜ゲッソリ

食べ痩せなんです。





ご飯、どんぶり飯にみえますが…

大丈夫なんですOK上矢印







炭水化物ダイエットが流行りました

間違えではありません



しかし、主に「麺類  パン類」小麦粉からつくられた炭水化物を控える事には賛成です




お米に含まれるブドウ糖が体内でどれだけ必要な細胞に変わるか?ご存知ですか?!



ダイエットを始め

まずは炭水化物抜き始めました

最初は体重は落ちたが…止まったえーん
食べ始めたら早速太った、まさにリバウンド笑い泣き





さぁ〜次なるダイエットは菌に注目パー

「脱!!デブ菌」「初めまして痩せ菌」



痩せの大食いの人の大腸菌に潜む

太れない菌 = 痩せ菌(バクテロイデス門細菌)を増やすダイエット

初めまてみませんかうずまきうずまきうずまき









そんな太れなくなる菌ニヒヒ

バクテロイデス門細菌(痩せ菌)を集めたvivi(ビビ)カッコいいグラサン


何がカッコいいか?

このvivi(ビビ)は、痩せ菌が詰まってる

そんな菌のエサは…
お米から取れる糖質なんですよ


だから、お米を食べないで痩せれない

そんな仕組みだから


カッコいいぜニヤリ流れ星キラキラ

{3BAD8B44-D3EA-42B0-9F17-6090F04CAB82}



さて、今日からお盆休みのあなた!!

絶対食べ過ぎ&飲み過ぎさん  多いよなぁ〜滝汗




せっかくの休みなんだから、体内の内臓も休ませてあげなきゃプンプン



だいたい…働いてないんだからお腹空かないでしょぉ〜




ダイエット休暇にチャレンジしてみましょうねニヤリ






なんて書きながら
社員も実家に帰省したら太って帰ってくるだろうなぁ〜と考えると

恐ろしい笑い泣き






では皆様
帰省ラッシュもピークを迎えます

道中気をつけてくださいねラブバイバイ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。