2017-08-09 00:03:12

「エステ業界に感謝です」名古屋エステ サロンドノエル 栄店 西尾店

テーマ:独り言
すっかり忘れてた…



すでに昨日?今日?!




8月8日  サロンドノエルを開業し19年目に突入しましたハートハートハート





エステティシャンとして

沢山のお客様に出会い
沢山の社員に出会い




経営者として

沢山の経営者と出会えました



{85414A46-9602-4D91-B6D5-2B7C854FD87E}

こんな日に限ってバタバタして大切な日を過ごしてしまいました

 


すごく悲しぃ〜笑い泣き

 


まぁでも…どうせ又来年も再来年も記念日はくるから大丈夫照れ





さぁ〜明日かも未来に向かって1歩づつ歩むべしキラキラ






なんか短いブログってつまんないなぁ〜ニヒヒ





と、言うことで記念日に浮かれては入られません


{4F0F6794-1B48-4710-B908-9AEEF0EFE6CC}

これ何かわかりますか?

お茶ですガーン





昨年、石垣島に行きました

台風の残した足跡…懐かしく思い出しました



石垣島  懐かし〜
{D5D06AFB-E0B2-4BEE-9A69-8EA6958646ED}

{B83DA4F0-227F-4BF1-8015-81BDE3598FA7}


晴天なる空に星砂が迎えてくれました

さぁ〜2泊3日楽しもうじゃないか!








じゃんッチューハートブレイクハートブレイクハートブレイク

{34C43096-62B2-4A50-BE54-6BBCFDB478F5}

見事!4泊5日に変わりました

石垣島が異常に遠いなぁ〜と感じた5日間でした




他人と5日間過ごすって中々ないよなぁ〜なんて、ある意味非日常な時間を過ごした懐かしい石垣島、



実は、あの時!


「ゴーヤ茶」を作りたいと情報を求め出向きました



あれから約1年

「有機栽培から手作りされ “ゴーヤ茶” 」が限定数量で店頭に並びます



計画を一つ一つクリアできてる環境に感謝です


そんな計画も…
昔は自分が周りにどう見られるか?

プライドやかっこよさを求めている事を隠しているつもりで丸見え状態




そんな、計画をつくり実行してましたえーん








だから今があるのですが、お恥ずかしいですデレデレ






しかし、この数年は違います



必要とされる物(商品)や事(技術)
頼られらる物や事
愛される物や事


全ては社員と共に!!です。




一つ叶った夢

ゴーヤ茶には沢山の未来が詰まってます。







毎日の生活で中々変えられない食生活


しかし、摂取する飲み物ならばハードルが下がります



変えやすいですよねラブ



 


納品されたらお知らせしますね

有機栽培
全て手作り


体に良い!!




たった1回しかない人生

生き方のみならず、死にかたも自分でつくりあげていきたいです




人生を大切に過ごしていきます。




また、来年8月8日…
またも忘れたぜえー創立記念日と題してブログを更新する

自分でいたいです


20周年へ向けて走るぜぇ〜チョキ唇唇唇


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。