2017-05-04 21:01:32

「GW 京都訪れる?!人多し」 名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

テーマ:独り言
何だか写真が怖い滝汗



真っ黒のキャラが暗めに撮影されたら最悪です…が…GWだから許して頂こうニヤリ


{714A750B-89CF-4BBB-A92A-763C9CA1D318}

京都は清水寺の「大黒様マスコット」です


ご存知の方はいらっしゃいますか?

こちら含め3種類の大黒様シリーズ
清水寺に利益をもたらす優れも品でございます

「完売してたぁ〜」ってよくあるパターンなほど大人気




そんな大人気に肖って…はや8年?10年かなぁ〜


こちらのマスコットウシシ


中にお守りが入ってますからね、大切にあつかってくださいね


かなり効果的なんです
おすすめしちゃいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






因みに…私が騒ぎまくったせいで、社員は皆携帯にもキーケースにも大黒様がチラ見してます


{68F10888-B4D5-432D-AB7A-435591FBB86E}



マネージャーの携帯をパシャり
{FC549D56-25BF-47D9-B022-FF834A6C7170}

ダサい…って社員に散々言われましたが…

効果に負けて、今や皆が信じてますよチューラブラブラブラブラブラブ



皆さん、清水寺で買ってね(^▽^;)




さぁ〜GW2日目

本日は西尾店にて担当のお客様が勢揃いです



夏を感じる「野菜たち」を頂きました

{C6F3A0E1-356A-4E5F-9382-4ABA7D363A6A}

スナックエンドウをみると

主人の父を思い出します




沢山の野菜を育て、送ってくれました



この夏三回忌です

法事では思い出話に浸れる時間

お悔やみではありますが、やはり生涯を一生懸命に真面目に働き頑張った人の話はつきません






生涯…仕事ばかりしてたなぁ〜

何かやり残した事はなかったのかなぁ〜


今生きてたら未来をどう考えて何したのだろうか?!




中小企業 経営者としての義理の父を人として、経営者の先輩としても尊敬してます照れ


 


京都 大谷本廟

{4B86F100-C611-45A8-8ADC-1744778FE799}

{86828939-DF6E-4461-BC4A-FFE0D7713D6D}

沢山の方が週末にはお参りにきますね


先祖を大切にする心はやはり大切です。




さて流れ星今晩は育ったスナックエンドウを頂きまぁ〜す富士山


食は明日の活力なり筋肉
GW明日も明後日も…明々後日も…頑張ろっ!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。