2017-04-02 22:07:02

「エステティック業界と出逢えてよかった」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

テーマ:エステティシャン講座
桜が綺麗に咲きはじめましたね桜素敵ラブラブ



風邪にまって花びらが散り
雨がふり毛虫が出るぅ〜ニヒヒ ぁ…桜のトンネルを歩いた小学校生活が懐かしいです




これも季節を感じる楽しみですよねェ…ウインク




さて遂についにやって参りました4月ってそんなにはしゃぐ話題はありませんが、なんか4月って世間が賑やかでいいですよね



我が社も新しく仲間になるエステティシャンのお出迎え準備に、未来を見据えてワクワクします

{35160193-7E82-4226-9CFA-9C3291BDB1FB}

駒ケ岳から眺める日の出です

太陽の周りを地球が回ってるのに、まるで太陽が私たちの地である

地球に近づいてくるような嘘情報的思考にマンマとやられてしまいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





そして…なぜか両手を合わせて祈る私



なぜだ



さて、祈りに期待して今期も社員一同怪我なく健康に毎日を過ごせますように拍手拍手拍手





さぁ〜女性陣の皆様

ゆっくりはしていられませんよ

夏が近づいてます、痩せなきゃって…もぅ永遠のテーマですね




沢山のお客様を美しく、そしてエレガントに作り上げるべき私たちスタッフは技術研修に励んでおります


{33F8BDDB-6D80-4F6C-A762-43D678583800}

研修生の前田さん
明日にはバランスリフト合格なるか100点お願い

頑張れ👍




サロン・ド ノエルには36種類のオールハンドコースが揃っています


美容機械を1台も置かない
一切、機械を使わないエステティックサロンに拘り19年になります



今では使用するオイルもアロマ精油も全て自社オリジナル商品です

さらに…体内に吸収させるものへの安全性と確実なる結果を追求し


無農薬・有機栽培された食物発酵エキス酵母
システインペプチド含有酵母エキスサプリ

{7A7580EF-7F4D-4358-BD64-8188473F5061}

全て自社オリジナル商品で安全と安心を提供できるサロンになりました



ブランドに偏らず
絶対に安心を届けます




ダイエットを追求したく痩せる?を勉強しました


痩せるよりもなぜ?太るのだろうか?!

ただ食べるから太る時代ではありません


「疲労  質の悪い睡眠   社会現象でもある人間関係によるストレス」

に!加えホルモンにより太る






17年前、私はスイスに出向き人間の体内の仕組みにある形態学を学びました

そこで「更年期障害」という言葉を知り…へぇ〜って軽い感覚にしっくりこない言葉




しかし、閉経へ向けて身体がどのように変化しどんなトラブルが迫ってくるのか?



当時の春日井店で「いつか絶対に更年期障害の女性が沢山来店するから今から勉強しよ!」と熱く語っていたのを思い出します



今では学ばなければならない文言には癌術後ケアに重きがありますよね




3人に1人…
2人に1人…

ジャイケンして負けたら癌と言われてもおかしくないほどの病気の割合なのです



改めて…健康的に美しく過ごせる肉体って大切ですグッ上矢印


未来の安心のためにも痩せなきゃいけないのです



肩こりや浮腫みや冷えもほっていたらダメですよ

身体のSOSですからね




さぁ〜毒出し始めましょう拍手拍手

{C723979B-CBFF-4CEF-A1AF-1FF7E7D71C26}
この春は「毒素排泄コース祭り」です



って今時…祭りって古臭くなぃ〜

確かに


でも1回90分1290円ですよ

どう考えても祭り気分ですデレデレ



さて!明日の社内研修楽しもッ祭






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。