2017-03-17 12:36:48

「整体とエステが一緒にうけたい!」名古屋エステ サロンドノエル 栄 西尾 アロマテラピー

テーマ:ダイエットコース
小林製薬って凄い!

凄いといっても捉え方が人それぞれですが…びっくり




ご存知のように
「商品名を生み出す力が凄い」

ブルーレット置くだけ…とか糸ようじなどなど、誰が考えたの?




そんな小林製薬さんがCMでも起用している「あったらいいなぁ!」をそのまんまパクりグラサン


エステ業界にもあったらいいなおねがい


あったらいいなぁ〜パートⅠ…と書きながら1つしかないからパートなんて書かなくてよかったチュー




【エステと整体が一緒にうけられるエステティックサロン】



エステティックサロン
女性が美と癒し
非日常の大切な時間を過ごす場所


勿論、全室完全個室にお肌に身にまとうものはディスポタイプの使い捨てを使用


{0C952CE7-D61D-48A4-B730-56D15BC07369}

単純に整体院にエステが隣接してたら目的が違います


店内には女性しか存在しない優しい空間ルンルンラブラブ


{541C73FF-118D-4DA2-8916-BF9A074AC346}

ダイエットをするに必要な事


それは…

1.食べる事
2.質の良い睡眠をとる事
3.身体を温める事


至ってシルプルな仕組みは今も昔も変わりません



1.食べるって真顔ウソつくなぁ〜

どうせ草食動物みたいに草木の野菜でしょ?

又は、宇宙飛行士になったつもりで代替え食品


もしかして…ボディービルダーになりたいなんていってないのにプロテイン飲むでしょぉ〜ショボーン





しません!!
古いですよ…今時…


女性にら女性らしいふくよかさも大切
体脂肪一桁が似合うのは男性だけです


炭水化物を食べない美しさは男性には大切
食べたい誘惑に負けちゃう弱さも女性には大切





なぜなら…食べなくても痩せないでしょ?照れわかりますぅ〜…(๑˃̵ᴗ˂̵)


インフルエンザくらいの高熱しか痩せないのではないか!!なんて感じてます、わたくし40代女子です






そんな事よりも女性が着目しなければならないのは【ホルモンとストレス】です


女性にしかない生理はダイエットをする際には上手に身方につけなきゃ痩せれない



今まで溜め込んだ脂肪たちを燃やすに必要な食事をしっかり食べなきゃ痩せないのです


あなたのなりたい体重までに脂肪を燃やすには毎日何グラム以上の食事を食べなきゃ痩せれないのですグッ上矢印

【健康 = 免疫力アップ】
【身体 = ホルモンの安定】
【心    =  自律神経の安定】

{5BB0A33F-DC2C-4D3F-ACC3-3ED6248D303B}

絶食に運動はエステティックじゃないラブラブ




香りダイエットを取り入れた生活で毎日を充実させてほしいです



そこで質問です  Q&A
「ラベンダーがリラックスと聞きました…しかし、ラベンダー臭いです」

「柑橘系の香りが好きです。しかし、どのようにして使ったら痩せるの?」



私はラベンダーが全く受け付けないタイプであり、さらに柑橘系の香りは好きなのですがお風呂に入れたら肌がピリッとしてしまう笑い泣き



情報が拒否反応を示してしまうみたいなのです



上手くアロマを取り入れられない〜女性はいらっしゃいませんか?


{C650D25E-0669-49F5-9B7C-D2F861F43F48}

サロン・ド ノエルでは「7つのオリジナルブレンド精油」を活用


8種類以上もの精油を医療の分野で体内へ効果効能をもたらすために作り上げています



向かって水色のヴィシュッダ精油には、ニアウリなども調合し花粉症対策にはもってこいですよ



心と小腸へダイレクトにアプローチしてくれますので…

ストレスを取り除き
栄養の分配や吸収を促進させてくれます



花粉症って辛くて「イライラ」むかっ
鼻水により頭がポォ〜っとしませんかチーン



ヴィシュッダアロマ
甘く感じるタイプ?それとも爽快感を感じるタイプ


同じアロマテラピーなのに人それぞれで感じる香りが違います




これが【ホルモンによる作用】なのですよ


生理前って日頃とは食べたい食事が変わりますよね?味覚が変わるのです



だから!大丈夫おねがい

生理前に食べたい〜
生理前にイライラするぅ〜


あたなのせいではないのです

身体が示すアピールですからね




優しく受け止め、しっかりとしたエステティシャンの経験によりゆっくりと身体を癒して綺麗になりましょうね本命チョコ





まだまだ伝えたい事が沢山あります



写真はスリランカ コロンボサロン

インドでアーユルヴェーダを学び人間の身体の仕組み、脳と肉体について学びました

スリランカはコロンボにて、施術を受けた後の生活習慣病について学びました




日本から沢山のお客様をスリランカ コロンボサロンへお招きしたいです

{63458EE1-50C8-4D4B-9340-CA211E6E5F2F}

{3171CCA6-B7E2-4731-88C5-5C468CA77553}

{12D4E1A5-830D-4CBF-9D22-EAE7C7436295}

スタッフも沢山の技術と知識の習得に毎日エステティックを楽しんでいます



改めて!エステティックは楽しいです


さて今日も後半終えたら週末

頑張りましょうね

あらびっくり…ダイエットに必要な残り2項目書くの忘れてます



またいつかバイバイバイバイバイバイ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サロン・ド ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。