こんにちは!

 

先日、時間があったので三茶周辺を散策。

 

コーヒー飲みたいなー

どっかにカフェないかなー

 

ぷらぷらしてたら、へーここにあるんだ!て

見つけたのが、カフェマメヒコ♪

 

コーヒーカフェマメヒコ

 

美味しそうな軽食やスイーツもあったんだけど、、、

ちなみにメニューにあったカンボジアプリンが美味しそうで

迷ったんだけど、結局お腹空いてなくてコーヒーだけオーダー

 

秋限定の『秋煎り珈琲』



{A3DEE970-E1CA-4F8A-9CBE-5314FE3FB4D1}


酸味のあるコーヒーが苦手なんだけど、

酸味も少なくすっきり後味、飲みやすかった。

 

店内の真ん中にドーンと長いテーブルがあって、

周りを囲むようにカウンター席とテーブル席があるから

ちょっと狭く感じたかな。

 

近所の方がふらっと立ち寄るような喫茶店的存在

でもあるのか、とっても賑やかでした。

 

キャロットタワーの真裏にあって駅近ので、

ちょっと小腹が空いたりコーヒー以外にも

色々飲み物があるので、リピ率高くなりそうハート

 

今度はお腹空かせて行こうー!!