二子玉川 人生を楽しく自由にクリエイトするためのボディケアサロン☆ナチュレイ 

人生楽しく軽やかにするためのカラダ創り♪を目指して、
全身の骨格矯正を中心に量子場調整、レインドロップ、
アロマテラピー等のサロンをしています。
ここでは、サロン情報だけでなく、美や健康、心地の良い
ものなど、好きなことを綴っています。


テーマ:

こんにちは、堀内栄美子です。


春分の日も過ぎ、あったかいですね。
都心でも、桜の開花が発表されました。
月末あたりが満開のようだし、
予定している花見が楽しみ!



{E6B60217-E0E5-462C-BBAE-759623C5A484}



さてさて、タイトルにもあるように、


5月より、メニュー内容変更に伴い、
料金を改定致します!


ええ?なんで急に?
と、思われるかもしれませんが、
うーっすら、以前から頭にあったんだけど、
二の足踏んでる自分がいて。


でも、やっぱりメニューの断捨離がしたくなって、
思い切ることにしました。


まずですね、
整顔だけ、全身矯正だけ、足だけ、といった
単品メニューをなくします。


もともとフットケアのサロンで働いていた私が、
いつしか頭からつま先まで全体のバランスを
考えながら整えていきたい!と思うようになり、
今のナチュレイのメニュー構成になっていたわけ
ですが、、、


もっと、シンプルなメニュー構成にしていきます。
で、従来の整顔と全身矯正は必ず含まれる、
ロングメニューのみとします。


そして、その中で、お客様のご要望や、
コンディションに合わせたカスタマイズした
内容にしていきます。


実は、実際どうするか、なんとなく頭にはありますが、
まだきちんと決めてません。
でも、言いたくなっちゃって、とりあえずお知らせだけ。


なーんて、決心鈍る前に言っちゃえ!的な感じですがw


後日、改めて詳細をUPします。
そして、いつもご来店頂いている方には、
メールをさせて頂きます。
よろしくお願い致します。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カラダから自由になるお手伝い☆ 堀内 栄美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります