miria-blog

ブライダルサロンMiriaのお仕事&ちょこっとプライベートもありのおしゃれなブログです。


テーマ:


もう何年も春の桜と秋の紅葉をユックリ楽しんだことがないわ~しょぼん

春3ヶ月、秋3ヶ月の6ヶ月で1年分を稼ぐのがブライダル業界!だから料金が高くても仕方ないとこがあるんですしょぼん

ミリアが残念叫びってよく思うのがカメラマン料金カメラをけちっちゃうこと。

ネットとかでよく知らないお安い自称プロカメラマンを雇っちゃったりロケットあるいは親戚の中にいる物撮りプロカメラマンに頼んじゃうことわんわん

ダメよ~ん、んダメダメパンチ!

内科に外科は出来ないのだショック!


新婦様が和装撮影を希望してカメラマンを探すならちぃっと以下3つをカメラマンに質問してみて!

1:和装撮影ってどっち側に新婦が立つの?左、右?
2:新婦の扇子はどう持つの?
3:お引きずりの裾や振りの整え方出来ますよね?

カメラマンの目がオロオロとし出したら、任せちゃいけない!そのカメラマンさんはブライダルフォトグラファーかもしんないけど、洋装ばっかり撮っている人

ミリアのカメラマンは「ブライダル専門」で「和装撮影のベテラン」是非是非ミリアのカメラマンがお薦めですチョキ



京都で結婚式ならMiria
www.salon-miria.jp


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も元気に平安神宮挙式クラッカーお天気いいけど、メッチャ寒い。

photo:01



新郎様のお姉様がノースリーブのワンピースに薄手のショール1枚…

「お姉様寒すぎますっ目

挙式終わって、皆さん今は会食中!ミリアも庭が見える有名料亭の控室でくつろぎターイム音譜

photo:02




でもサボっているわけではなーい!むっ

15分に1回はコッソリ新婦様の様子を見に会食のお部屋を覗きに行きます。

今日の新婦様は白無垢かつらから、引き振袖で洋髪にチェンジしてお食事なの割り箸

「ご気分悪くなってないかな…目
おしっ!笑顔グッド!大丈夫そう合格安心チョキ

美容さんとして、いろんな料亭やレストランにアテンドに入るけど、スタッフさんの態度悪いとこ、いーっぱい知ってっどぉ。

業者だからって無視して返事してくれなかったりガーン、むっちゃ上から目線だったり(悲)

逆にスタッフさんが、はなまる合格親切なとこもいーっぱい知ってるぅ音譜

私たちにもキチンと笑顔で挨拶してくれて、お茶とお絞りが私たちにもちゃんと出て、お荷物お運びしましょうか?とか聞いてくれるニコニコ

美容さんだってお客様になりうる人なんだから、優しく接してほしいな!

みんなWorld peaceでしょ晴れ

結婚式のことならMiria
www.salon-miria.jp



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は朝から知恩院挙式ニコニコ

なのに…

台風台風→念のため祇園のホテル→そして一人酒ビール

まだ7時…
明日は晴れますように晴れ


結婚式の支度 Miria
http://www.salon-miria.jp



photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。