美容室miracle✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

福井県福井市灯明寺にある美容室miracleです(´ ω` )♪


テーマ:
続きまして、大谷です☆
セミナー第2弾‼︎

こちらは先月のお話ですが、blogしようと思っていたのですが忘れておりまして…ガーン

クラシカルバーバースタイルが熱い‼︎
ということで、初の美容と理容の世界が交わった講習に行ってきました*.。(๑・∀・๑)*.。
{A5F283A4-9820-4D5C-BD85-3DC5A206C592}
写真の右が石川のENTRASTの理容師さん、左が東京のmr.brothersの美容師さんです!
どちらもこのジャンルでは有名な方です( ˆωˆ )☆

都会でジワジワと流行りだしている髪型キョロキョロ
最近ではメンズカタログにバーバースタイルというカテゴリーが出てき始めています\(°Д° )/

器用な手つきでバリカンを使いこなして、それは素晴らしいものでしたお願い
フェード(下から上に向かって濃くなっていく)を入れる技術が特に勉強になりましたガーン‼︎
{29A1A3BF-934F-40C5-948E-E00861BDB2BB}

理容師さんと美容師さんでのカットの仕方も違って、見ていて面白かったですニコニコ

メンズの髪型も進化していってるので、時代の流れに乗っかっていろんなことをしていきたいと思えた日になりましたてへぺろ
AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「miracle」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは☆
またもやblogがおろそかになってしまいましたびっくり
これからも更新しますので、ちょくちょく覗いてくださいねキョロキョロ

今週の月曜に大谷・今出でセミナーに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ 
彦田さん(材料屋)の移転Openのイベントで東京のpeek-a-booの代表である川島文夫先生がわざわざ福井にお越し下さいましたガーン‼︎
日本を代表するほどの凄い方です‼︎
{D0CDFEBF-A670-4788-A580-8806C3F116FC}
昔にもセミナーに参加したことがあるのですが、時代と共に技術もまた進化していて、本当に勉強になりましたお願い
2時間半の中でたくさんのモデルさんのデモストレーションを見せてもらって、とても刺激を受けましたお願い
{69FE386D-B2D3-4C68-8A00-F76629396D1C}

最後の展示では自由に髪に触ることもできて、技術の凄さを感じました照れ

こうやって学んで刺激を受けたことを忘れず、取り入れることができる場面では応用として使っていきたいと思いますニコニコ

余談になりますが、最近した韓国でのセミナーは料金が24000円で1400名収容の会場が満員だったらしいですびっくり
歌手のライブよりスゴいですね!



最後に…
blogを見ててお気付きの方もいらっしゃると思いますが…
いつも食べることは一生懸命な私達ですが…ガーン

美容に対しても一生懸命でありますもぐもぐ‼︎笑
こんなmiracleをこれからもよろしくお願いしますお願い
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★

更新遅れましたが…ガーン

12日に足羽川原へ皆でお花見に行ってきました爆笑


お腹がすいてたのでとりあえず、はしまきを買って桜の写真を撮って寒すぎて退散ガーン
桜は綺麗な満開でした✨
{470D2C8C-4731-40FF-ADFF-65937F6703BF}

{855F4B80-0C89-42D4-A6EA-9667846EDC0C}


前日まで暖かかったのに、残念でしたえーん

その後は、珍々亭へ行きお腹を満たしました口笛
おろしラーメンはいつ食べても美味しいですお願い

次のmiracleでのイベントはBBQニコニコ

季節ごとに何か楽しみがあるといいですね爆笑

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★
韓国旅行の続きです爆笑

最終日はロッテワールドとソウルタワーへ行ってきましたお願い

その前に朝ごはん!
神仙ソルロンタンナイフとフォーク
薄いスープに牛肉が入ってて、ご飯もセットでついてきました✨
どうやって食べるのかわからないまま、塩を入れたりキムチを入れたり自己流で食べましたびっくり
{55ED120E-7C16-42AA-B2E4-365295722CC3}

初めてでしたが、なかなか美味しかったです((*゚∀゚)) 
{CA8965D4-04DC-41B1-B1D3-A69A6FB3C3FE}

私達が帰る頃には長蛇の列になっていましたびっくり‼︎
人気店だったんですね‼︎✨


腹ごしらえをしっかりした後は地下鉄に乗り、ロッテワールドへ\(°∀° )/
駅でも日本語が上手な方に親切にしてもらったり、着いてからも優しく教えてくださったり、韓国へ来て人の温かさがあったので嬉しかったですおねがい
両替のところで冷たいうえに、ため息をつかれたものでガーン

{21F6A4E0-F6F5-4A24-AC10-A2A2F75C1D39}

たくさん乗り物があったのですが、かなり混雑していて乗るものは限られてしまいましたが韓国の遊園地の雰囲気を味わうことができてよかったですニコニコ

{01986A4D-1C6C-4AA4-96E8-E8474D80469B}
これはオーナーと大谷2人で乗って来ました!
主任はお金払ってでも乗りたくないって言うし、今出さんも歪んだ顔で断固拒否。笑
高さと落ちるスピードももちろん凄いのですが、日本では必ずある椅子とガチャンと体を固定する間にベルトがなかったのが1番怖かったですガーン


楽しんだ後は明洞に戻り、足裏マッサージをして夜ご飯へ!
以前行った高級焼肉店へ行くと、カルビが4.5枚で5500円と書いてあるじゃないですかガーン
いくらなんでも高すぎると違うお店を探しに行きましたショック
{99085234-5DB5-449F-9F6E-0FC6F59A4C36}

何を食べたかあまり記憶にないのですが、焼肉です( ºωº )…笑
カンジャンケジャンが出てきましたが、気持ち悪くて焼いたら、店員さんに焼いたら食べれない的なことを言われましたガーン
音楽が好きな店なのか、東方神起のライブが流れていて、ピアノを弾き語りしてビッグバンの歌をうたっている店員さんも現れて、最後の夜はこんな感じで終わりましたびっくり

そして、急遽予定に入れたソウルタワー東京タワー
調べたら歩いて行けそうだったので徒歩でランニング
坂がたくさんあって辛かったですガーン
{D426A6B7-CEDE-47E4-B70A-00BC44688ADC}

{83368669-C251-42C8-8CE3-39D20BCF2F34}

イルミネーションもあって綺麗でしたおねがい
行ってよかったですお願い

その後はホテルに帰り、大谷と今出は夜の明洞へラブ
お洋服買ったり、化粧品を見たり、お目当てはデザートだったんですけどねもぐもぐ
{E32D255F-B438-49B8-8272-80F2C0BEBD54}

SNSで話題のバラアイスを発見照れ
食べるか迷ったのですが、寒すぎてアイスあかんなって断念して、クロワッサンたい焼きを買って戻りましたキョロキョロ

今回、久しぶりの韓国へ来た感想は本当に食べ物が美味しかったお願い
韓国のこの雰囲気はいつ来てもいいものですてへぺろ
しいて言うなら、レートが悪かったぐらいですね(´・ω・`;)笑
来年は暖かい国へ行こうと話している私達です口笛
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★
更新が遅れましたが、2月21.22日とお休みを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

今年は韓国へ行って来ました(^O^)/
久しぶりに韓国が恋しくなったのですお願い

美味しいもの沢山食べて来ましたよ焼肉

初日はサムギョプサルを求めてポンスニへ行って来ました!
{3F03E177-4006-4440-80DE-62C2BE39301B}

日本ではあまり食べることのできないユッケを食べました(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
久しぶりの味で幸せでしたカナヘイハート

その日は東大門へ行き、いつも通りちゃんと値切ってお得にお買い物を楽しみましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


2日目の朝はお粥(´ ω` )
{D9DE24F2-454F-4B2F-B6E0-BA2A4C720644}

前回行って美味しかったので、リピートですつながるうさぎつながる花1
定番のあわび粥(°∀°)b 
付け合わせのイカの塩辛や岩のりが美味しくて何回もお代わりあんぐりうさぎ
完全に食べすぎましたあんぐりうさぎ

お昼は明洞プデチゲ!
前回行った時に思ったプデチゲを食べられなくてリベンジですあんぐりピスケ
{CE045DE6-FEB8-42DF-9004-06D3B660E58A}

ここは本当に美味しかったです大泣きうさぎカナヘイハート
いい辛さでした\(°∀° )/
今出さんは辛いものが苦手なので、いつも沢山食べるのに険しい顔してちみちみ食べていました(´・ェ・`)


そしてお買い物をしてから夜ご飯ラブ
おじゃマップで放送されてた話題の店へ‼︎
ジェームズチーズトゥンカルビカナヘイきらきら
入った時間が早かったので席が空いてましたが、ものの数分で満席にびっくり
さすが話題の店です‼︎
ちなみに香取慎吾が座ってた席は斜め横でしたとびだすピスケ1
座りたかったな〜ショボーン
{DD8B2FE9-F6F4-4A0B-8591-0939A3249F50}

カルビにチーズを巻きつけて豪快に食べますカナヘイびっくり
初めて食べる物だったのですが、冷めるとチーズが分離するので大変でした大泣きうさぎ


この後はアカスリをしてもらってスッキリしてホテルに戻って就寝しました照れ
毎日、体を洗ってても大量にアカが出てくるので気持ち良かったです((*゚∀゚))

次のブログに続きますとびだすうさぎ2

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・∀・)
大谷です★

昨日は西武のチョコレート売ってるとこに行ってきましたヽ(*^ω^*)ノ
試食がたくさんありすぎて、幸せでした♡

美味しかったのでお店のみんなにもプレゼントしました((*゚∀゚))
{C12C745B-DEEA-485E-B920-33191DB24346}
次は今出さんの手作りチョコですカナヘイハート

{930E2F0B-2308-445B-854B-4CAB20B993B8}

お客様からも豪華な手作りチョコを頂きましたカナヘイうさぎカナヘイ花
{5EE9FD59-AB40-48A6-A87B-7D58DCAD1075}

日本酒のチョコレートやクランチチョコなど4種類も入ってました((*゚∀゚))♡
幸せですお願い

今の時期、どこへ行ってもチョコレートの誘惑があるので食べすぎて太らないように注意したいですショックなうさぎ

そして次の日曜日から韓国の旅行も控えてるので、太りまくらないように気をつけますてへぺろうさぎカナヘイきらきら


臨時休業のお知らせですが、19(日).20(月)は定休日、21(火).22(水)は臨時休業とさせて頂きますので、ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは\(°∀° )/

今日は最新の美顔器の紹介ですてへぺろうさぎ

その名も「pico」
{C0B38EBF-A541-44B5-9A5A-681F4CBC542B}

顔のコリをほぐし、リフトアップやシワ、シミにいろんな効果があります気合いピスケカナヘイきらきら
なんと顔は足の40倍ツボが集中してるんですよ‼︎

私達も惹かれて早速注文てへぺろ
今日届いたので、それぞれに1ヶ月頑張って効果があったか写真UPしますね♡



まだ東京、神奈川しか講習されてないのが、次に福井にやってきましたカナヘイハート

気になる方はお試しも出来ますので、気軽に言ってくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*⁰▿⁰*)

更新遅れてしまいましたが、土曜日にmiracleの新年会をしましたカナヘイうさぎカナヘイ花
場所は今年も「かかし」でしました\(°∀° )/カナヘイきらきら
今回も美味しい鍋から始まり、いろいろな料理がでてきましたヾ(*´∀`*)ノ
{2EECF8CC-B301-4034-9C84-55BC9F8F5715}
またいつも通り、お腹空きすぎて食べることに夢中になり、これだけしか撮れませんでしたショックなうさぎ
{6377396E-A6EF-4314-968F-DB0EE2B09D8F}
遊んだり、おしゃべりしたり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたアセアセ

その日の夜は道路がアイスバーンだったので帰るのが大変でしたあんぐりうさぎ

今年も一年、全員で一致団結してmiracleを盛り上げていこうと思うので2017年もよろしくお願いしますニコニコ
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ
新成人の皆様、おめでとうございますカナヘイきらきら
miracleでもお支度をさせて頂きました!
{9CDA997B-4C89-4491-B34F-1E81B16446DC}


{C5C55CCF-6AB0-4F6E-B7AD-41ED4A3EA9F2}

綺麗で可愛いですねラブカナヘイきらきら
毎年華やかな晴れ姿を見ることができて幸せですカナヘイハート


成人式だけでなく結婚式などでもセット、メイク、着付をしてますので、そのような時はぜひmiracleにお任せくださいてへぺろうさぎカナヘイ花
 |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます門松カナヘイきらきら

昨年は多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
本年もmiracle一同、力を合わせて頑張ってまいりますので今年もよろしくお願いします!

miracleは昨日から営業しております星
新年早々、沢山のお客様がご来店されて嬉しい限りです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ありがとうございますカナヘイハート

良いものを皆さまに提供できるように、新しい商品などを厳選して取り入れていきたいと思います爆笑

またmiracleで皆様のご来店をお待ちしてますカナヘイうさぎカナヘイ花

なお、本日6日は6時までの営業となりますので、お間違えのないようにお願いします。



最後にお正月に撮ってきた富士山ですルンルン
{12B5FADA-111E-450F-896C-7AF74719F42B}



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。