☆コンペ打ち上げ☆ | NAIL 東京門仲 *salon maiya ♪ diary*

☆コンペ打ち上げ☆

今日はレッスン後に、

九州ネイルショー、地区大会、アジアをまとめて

コンペ打ち上げをしました❣️


なかなか全員では集まれずですが、

焼肉たらふく食べて、沢山話して😊


あっという間に5時間笑

またこれからも楽しく頑張ろうね❣️


{4BE1FFB8-9F54-438A-95EC-23C78D3DC2A2}





途中でmaiya講師をしてくれてるまみちゃんが

ケーキを持って顔出してくれて嬉しかった😍

忙しい中有難うね❣️


{6964834D-C597-42B1-8650-679EE0BFD52B}






それから、受賞祝いとお疲れ様と有難うの気持ちを込めて、

フラワーアレンジのプレゼントを贈ったのですが、

アレンジしてくれたのは

maiya卒業生でお花などのオーダーメイド作家

@bee_flower.kaoriさん❣️


手先がとっても器用で、センスも抜群なんです✨



アジアネイルフェスティバルのスカ部門で優勝した尼子さんにはトロフィーとティアラをイメージしたフラワーアート、


九州ネイルショーのモデル部門で優勝した佐々木さんには美ハンドをイメージしたフラワーアート、


地区大会のケア部門で3位の張さんにはキュートなピンクのブーケ、


認定講師を目指してサロンワークをバリバリこなしつつコンペも頑張っている伊藤さんには元気いっぱいなサボテンのハーバリウム💐


{785CFBE0-E57A-4275-BAD5-A3C9F4B937B5}




いつも頼もしく私のモデルを務めてくれているモデルの奈良っちにはポップでカラフルなブーケ💐


{A84C19F4-F4F5-483C-B9E2-59008E25C590}




イメージ以上に仕上げてくれて本当に有難うね❣️




社会に出たり家庭に入っちゃうと、

なかなか青春っぽい一体感とか感動って味わう機会も少なくなりますが、

コンテストは正に青春✨笑


みんなで泣いたり、笑ったり、熱くなって本気でぶつかりあったり……


結果はどうであれ、コンペに出れば必ずかけがえのない経験ができるので、

私なんて出られるレベルじゃないし

私なんて出ても恥ずかしいし

私なんて忙しいし

という方でも大丈夫❣️


みんな同じ気持ちからスタートしてるんです🌟


興味がある人は是非勇気を出してチャレンジしてみてください❗️


きっと『出て良かった✨』って思うと思いますよ😉





maiya nail academy
マイヤネイルアカデミー

JNA認定校(0443-1)

お問い合わせも大歓迎
公式LINE@はこちら

ID:@maiya.nail.academy

{00B16AFE-BD96-4B5B-B361-479240F113E5}