脱毛 ブラジリアンワックス脱毛 エステ ルシール仙台 ブログ

仙台にあるブラジリアンワックス脱毛サロン lucir(ルシール)のスタッフブログです。

ブラジリアンワックス脱毛の疑問やお得なクーポン情報などを掲載しています。


テーマ:

ブラジリアンワックス脱毛をこよなく愛し施術をさせて頂いております脱毛サロンLucirです(*^_^*)

予定に合わせてブラジリアンワックス脱毛!1週間くらい前にやれば大丈夫と思ってブラジリアンワックス脱毛して、いざ本番のリゾートに行ったら、毛がちょびっと生えてしまい結局剃る羽目に....
そんな苦い思い出がある方いませんか?
そう!ブラジリアンワックス脱毛ってその場で抜けるからスッキリが売り!!
全然保たないじゃん!!!
そーです!ある方はモチが悪いかも知れません。
え?
ある人ってどんな方?
その場その場で脱毛してるだけの方や毛が硬い方可能性が高い!
デリケートゾーンの毛はもともとめちゃめちゃ太い毛。その太い毛を引っこ抜くので人によっては、毛が毛根まで抜けず、切れてしまったり、その時には毛が生えてなくて、いざブラジリアンワックス脱毛をしたらその毛だけ、遅れて生えてきて目立ってしまった毛の可能性もあります。
脱毛後、1週間もツルツル肌がキープできない理由☆彡

ツルツル肌を少しでもキープしたい方は、数回ブラジリアンワックス脱毛をしておくのがベスト。毛自体はみんな生えてくる速度も違うし育つ速度も違うのでバラバラ。
ある一定の期間に数回脱毛をすると、毛周期も揃いやすくなり、毛が生えてこない期間が長く感じるのです(^^)しかも毛が細くなりますw生理がめちゃラクです。
夏に向けて、3月から始めると7月・8月は毛量も減ってきてハミ毛しなくてもいいかもw
そんな初めてやってみよう!と思う方、ルシールは応援しております!!!!

 
【ルシールお問い合わせ】
女性専門サロン☆完全予約制 
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-9-5 2階
受付時間 :11:00~19:00
定休日:不定休
《TEL 022-797-4628 》

お気軽にお電話でお問い合わせくださいドキドキ
便利なネット予約はこちらから!
ドキドキチュー


 




 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。